YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

笑っていいともが来年3月で終了・・・

22日の放送で笑っていいともが32年の歴史に幕を閉じて
放送を終了する事を正式に発表しました。




いいともはいつ頃からやったか忘れたけど毎日録画して
見るようになった。


なんでかって言うと単純にテレフォンのゲストが気になるから。
好きな芸能人が出た時に見れなかったらショックだから
って思って毎日録画して見るようになってからここ数年
ずっと録画して見てる。


面白いコーナーもあればしょーもないなぁ~って思うコーナーも
あったしお気に入りのレギュラーが卒業して新メンバーが
入っても馴染めなかったりしたけど毎日見てたら慣れてきた。


テレフォンのゲストで和田アキ子さんが出る時は毎回楽しみだったな。
前日のお友達紹介の時からタモリさんがアッコさんいじるし。(笑)
アッコさんの弱い部分よく知ってるからそこを付いて毎回
必ずアッコさんの嫌がる事やって素の部分を出させるのが
面白かったんだよなぁ~。


さんまさんなんか出た日にゃまともにコーナー出来ないし。(笑)
テレフォンのコーナーが放送終了までず~っと続いてたしね。(笑)
片桐はいりなんかは寝坊して遅刻して来てたし。
生放送だけにいろんなハプニングがあって個人的には
好きな番組だったんだけどな。


来年3月で終わるって事はもうレギュラーメンバーの変更ないんかな?
お昼の顔が無くなるのは淋しいですがまた新たに面白い番組を
作って欲しいですね。



【速報】 笑っていいとも 来年3月に終了笑福亭鶴瓶が乱入して真実を語る - YouTube




タワーレコード難波店 ‏@TOWER_Namba 10月22日
【笑っていいとも】たくさんのRTありがとうございます!
本日の番組のエンディングで鶴瓶師匠登場するやいなや
『いいとも終わるってほんまかいな?』に対し、
『来年3月で終わることになりました』とタモリさん。
スタッフの皆さんや出演者の皆さんにはほんとに感謝してるという
お話をされてました。


ORICON STYLE ‏@oricon 10月22日
笑っていいとも!』来年3月で終了へ 32年の歴史に幕 タモリが正式発表
http://bit.ly/1dd3lEs


ORICON STYLE ‏@oricon 10月22日
タモリ、『いいとも!』で「芸能人と認められた」 
番組とファンに感謝 32年の歴史に幕
http://bit.ly/HeOmLS


ORICON STYLE ‏@oricon 10月22日
『いいとも!』終了にベッキーら芸能人が続々悲鳴と驚き
「さびしい」「びっくりした」
http://bit.ly/Hc46Ae


武井壮 ‏@sosotakei 10月22日
笑っていいともが終わりを迎える。。
いいともレギュラーとしてタモリさんとお仕事ができる事は
タレントとして金メダリストのような名誉を頂けた誇るべき経験。。
あと半年、ひたすら身体能力を高めていいとも体力担当として
タモリさんとお仕事できる時間を全力で楽しもうと思う。。
いいとも万歳!!


田村淳 ‏@atsushilonboo 10月22日
笑っていいともは、

小さい頃から見てる番組

日本のお昼に欠かせない番組

自分がレギュラーになれた時はすごく嬉しかった番組

タモリさんのそばで色んな刺激を受けた番組

終わると聞いて改めて番組の偉大さを思い知らされました。

タモリさんありがとうございました。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka 10月23日
"「いいとも」がこんな形で終わるとは考えていなかった。
90、100になったタモリが皆に暖かく見守られながらまだ現役で
昼休みのBGMであり続け、ある日テレフォンショッキングで居眠りして
ゲストが「やだなータモさん居..."...
http://tmblr.co/Z0I3BxyOgLok