YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4/22 シカプーマルちゃんラジオ生出演

22日は朝からシカプーの辻本君がα-stationに単独で 生出演していました。 恒例のドラえもんトークです。

「WAR-ED Live GARDEN 2015」@大阪RUIDO

21日の夜は心斎橋のRUIDOでWAR-EDのワンマンイライブ見て来ました。 ベースの藤林くん在籍でのラストワンマンとなりました。

日本橋ストリートフェスタ

21日に日本橋周辺でやってたストリートフェスタと言う イベントを見に行って来ました。

SCにSLが!

イオンモール橿原アルルにこんな物が!

シカプーメルマガ会員限定6周年記念イベント

2005年3月18日にメジャーデビューしたシカプーの 6周年記念イベントを見に行って来ました。

3/15(日)大阪 ★パン工場12周年WEEK浅岡さんライブ

3連休最終日は浅岡さんのライブ見に行ってました。

らーめん戦国時代~大阪駅前の陣2015~

3連休2日目はJR大阪駅前でやっていたらーめん戦国時代 と言うイベントに行って来ました。

久々の休暇

13日は久々に休暇を取らせてもらいました。 今年初めての有給休暇です。

週の真ん中にライブ2連発

今週は水、木と2日連続で仕事帰りに ライブ見に行ってきました。

東日本大震災から4年

2011年3月11日14:46あれから4年が経ったんですね。

吉田山田展見に行って来ました。

8日は日本橋や梅田をブラブラしてました。

HALL ONE MAN LIVE "Life is Heartful~5 to 6~"

7日は京都劇場でシカプーのワンマンライブ見て来ました!

ニューポップスオーケストラ2周年記念ライブ

3月3日に結成2周年を迎えたニューポップスオーケストラの ワンマンライブ見に行って来ました。

WAR-ED藤林くん脱退・・・

1日にメルマガやHPでも発表がありましたが WAR-EDのベーシスト藤林くんが脱退する事が決まりました。

久々に映画見てきた

1日は映画の日で昨日は日曜日だったので久々に映画見てきました。