YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!ソロデビュー10周年!!

1日過ぎちゃいましたが昨日めでたく浅岡雄也さんが ソロデビュー10周年を迎えられました!!

東京日帰り弾丸ツアー

28日は浅岡さんの10周年記念ライブを見るべく東京へ。 職場が変わってしばらく休めなくなったので久々に 往復新幹線で行って来ました。

夢破れる・・・

高校野球の奈良大会。 今年は甲子園常連の天理も智弁もまさかのBEST8入りすら 出来ないと言った大波乱! そんな中我が母校が決勝まで残りましたよ!

music freak Es vol.043 2013年 7月号

music freak Es VOL.43が届きました!ざっくりと内容紹介しておきますね。

West Rock Festival夏の前哨戦に参戦決定!

8/25(日)に開催されるWest Rock Festivalに Chicago Poodleがスペシャルゲストとして出演決定しました!!

浅岡さんTweet集 6/21〜6/25

定期的に載せている浅岡さんのTweet集です。個人的に面白そうなのだけ選んで載せてます。6/21〜6/25です。

浅岡さんTweet集 6/16〜6/20

定期的に載せている浅岡さんのTweet集です。個人的に面白そうなのだけ選んで載せてます。6/16〜6/20です。

浅岡さんTweet集 6/11〜6/15

定期的に載せている浅岡さんのTweet集です。個人的に面白そうなのだけ選んで載せてます。6/11〜6/15です。

◦[浅岡雄也]浅岡さんTweet集 6/6〜6/10

定期的に載せている浅岡さんのTweet集です。個人的に面白そうなのだけ選んで載せてます。6/6〜6/10です。

10th Anniversary LIVE @UMEDA AKASO(ネタバレ無し)

昨日は浅岡雄也さんのソロデビュー10周年記念ライブに 行って来ました! まずはネタバレ無しで簡単にレポしてみますね。

SANISAI 復帰ライブ一歌団欒 vol.3@SOLE CAFE

土曜日は北新地に行った後京都へSANISAIのライブ見に行って来ました。

便利になるほど不便?

今日は朝から車検の為車をディーラーに預けに行って来ました。

バカはやっぱりバカ

3連休が明けた16日から正式に異動となり制服も変わり 心機一転頑張るぞ〜!! と、思っては見たものの毎日怒られてばかりで 凹む事が多いです。

耳鳴が・・・

先週の土曜日から耳鳴りがしてます。 連休明けに耳鼻科に行って薬貰ったのですが なかなか治らないです。

シカプー新曲ジャケ写決定!

8月28日に発売されるChicago Poodle(シカプー)の ダブルAサイドシングル 「タカラモノ / 君の笑顔がなによりも好きだった」 のジャケット写真が公開されましたよ!

浅岡さん新曲ダウンロード先行販売開始!

浅岡さんの10枚目のオリジナルアルバムからの先行トラックとして 2曲がダウンロードで販売される事になりました。 詳しくは昨日配信されたメルマガ転載しておくので そちらをご覧になって下さいね。

マグロの恩返し(笑)

昨日の日記で書いたように13日にニューポップスオーケストラの 定期公演見に行って来ました。 今回は初の土曜公演で2部制になってましたよ。

コメダでモーニング

昨日自宅から徒歩5分と言う近場にコメダ珈琲がOPEN したので早速モーニング食べに行って来ました。

浅岡さんTweet集 6/1〜6/5

定期的に載せている浅岡さんのTweet集です。個人的に面白そうなのだけ選んで載せてます。 6/1〜6/5です。

祝!山口教仁結婚!!

昨日配信されたメルマガでシカプーのドラマー山口君が 結婚を発表しましたよ!

大阪ライブチケット届きました!

7月21日にumeda AKASOで行われる浅岡さんの10周年記念ライブの チケットが届きましたよ!

Being申告漏れ

あまり騒がれてないようですが昨日のニュースで Being系列の会社30社が15億の申告漏れってニュースがありましたよ。

スムルース LIVE TOUR 2013 SUPER BEST(生)FINAL

7日の日にスムルースのワンマンライブ見に行って来ました!

マクド1000円バーガー第1弾食べてみた。

話題になってたマクドの1日限定の1000円バーガー食べて来ました。

路上ライブ日和?

昨日は西宮ガーデンズでHapinessって言うEXILE系の女子ユニットで E-Girlsもやってるグループが来るって事で見に行こうかと思ったんだけど 暑すぎて駅まで歩くだけでへとへとになったので予定変更して 大阪駅でニューポップスオーケストラとGIZAの新人バンド…

なたまめ茶

最近なたまめ茶にはまってます。

戻れない道

入社24年目にして初めて部署を移動する事になりました。

浅岡さんTweet集 5/26〜5/31

定期的に載せている浅岡さんのTweet集です。個人的に面白そうなのだけ選んで載せてます。5/26〜5/31です。

浅岡さんTweet集 5/21〜5/25

定期的に載せている浅岡さんのTweet集です。個人的に面白そうなのだけ選んで載せてます。5/21〜5/25です。

シカプーの新曲がコナンのEDに決定!!

昨日、Chicago Poodle(以下シカプー)のHP及びメルマガにて 重大発表があり夏にシングルカットされる事になった「タカラモノ」 のダブルAサイドとして「君の笑顔がなによりも好きだった」 が収録され「名探偵コナン」のEDに起用される事が決定したそうです!