YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は大黒摩季のライブが京都であると言う事で行って来ました。

久々の京都

今日は朝から探し物をしていました。

浅岡さんの10周年イベントがいろいろ続いているので10年って一口に言うけど どんな感じなんだろう?と、思いいろいろ考えてみました。

今日は平井堅のベストアルバム「歌バカ」の発売日前日と言う事でフラゲをするべく 仕事帰りにタワレコに行って来ました。

浅岡さんのFCから会報が届きました。

昨日の夜遅くにFMハイホーからメール来ました。 先日のブログで書いたジンケトリオの件です。

胃の調子が悪いです・・・。

今日は関西福祉科学大学の学園祭に行って来ました。 と、言ってもちょっとだけなんですけどね。

またまた学園祭

ライブが終わってまずはバックステージ招待の当選発表を見に行きましたが やはり外れていました。 300人近くいる人の中から3人だけだもんなぁ〜。

ライブ終了後の打ち上げ

ライブレポ続きです。

忘れないうちに6日に行った浅岡雄也さんのライブレポをしておきたいと思います。

9月の末に浅岡雄也さんが「ジンケトリオ」と言うラジオ音楽番組の公開録音に出演して その時の模様が10月の4週目に放送されると言う事でした。 でもその放送日は僕の住んでいる奈良県では平日でしかも昼間なので聞くには休みを 取らなければいけないと思…

映画が終わったら夜にある浅岡雄也さんのライブに参加されるファンの方達と連絡を 取って梅田の東通商店街にある「なりぱら」でカラオケをしながらいろいろと話を していました。 そしてその後ホテルに荷物も置きに行く人と会場に向かう人とに分かれて移動し…

何の映画を見に行ったかと言うとこの写真を見れば一目瞭然ですね。(笑) そうです。「機動戦士ZガンダムⅡ〜恋人達〜」を見てきました。 この日は主役のカミーユ・ビダンの声を担当している飛田展男さん、 クワトロ・バジーナ(シャア・アズナブル)の声を…

今日はいろんなイベントが一度に合ったので朝から晩まで目いっぱい楽しんで 来ましたよ。

いろいろと忙しい1日でした

明日11月2日(水)より浅岡雄也さんの3rd LIVE TOUR「トキノシズク」が スタートします。 まあ浅岡さん本人が見ているわきゃないと思いますがもし偶然この日記を発見したので あればこれより先はツアーが終わるまでご覧にならないで下さい。(笑)