YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ライブが終わってまずはバックステージ招待の当選発表を見に行きましたが
やはり外れていました。
300人近くいる人の中から3人だけだもんなぁ〜。


その後グッズをまだ買っていなかったので買いに行ったらパンフレットがすでに
売り切れていました!ガーン!!(;;)
今回Tシャツのデザインが気に入ったのでTシャツだけ買いました。
友人が持ち合わせないと言うので何買うの?って聞いたら鏡を買うと言うので
立て替えてあげました。
鏡なんて100均で売ってるやつで十分だと思うのですが・・・。
しかし2枚買ってたけど誰かに頼まれたのかな?


その後ネットで知り合った人達と会場で今日のライブの感想を語り合ってそんな事を
している内にバックステージに招待された方が戻ってきて全然知らない人だったの
ですが写真を見せてもらいました。
真ん中に花を飾ってありましたがもちろん浅岡さんとの2ショット。
名前と日付を入れてもらって浅岡さんの直筆のサインがしてありました。
みんなそのポラロイド写真をカメラで撮っていましたね。
まだ撮り立てみたいで色も暗い感じだったのですがそれでもみんなお構い無しに
写真撮っていましたね。
写真の写真を撮るって光景が凄く変でしたが・・・。(笑)


その後会場を追い出され終電まで時間があったので昼間カラオケに行った
人達とご飯を食べに行く事にしました。
大阪にはよく遊びに来るものの大勢で入れるお店を知らないのでその辺に詳しい友達が
一緒に来てくれたので友達の先導でイタメシ屋に行きました。


終電まで1時間程しかなかったのですが入ったお店も1時間程で閉店する所だったので
ちょうど良かったです。
最初10人だったのですが後から出待ちをしていた2人が合流して総勢12人で遅めの
晩御飯となりました。
一人一人簡単に自己紹介をしていったのですがやはり大阪と言う事だけあってほとんどが
関西人でした。
男は僕を含めて3名。やはり女性ファンが圧倒的に多いですね。
初めましての人が多かったのですがネットでHNを見た事がある人もいたので
すんなり打ち解けられました。


いろいろと話をしている内に閉店時間となりホテルに向かう人駅に向かう人に
分かれてそれぞれ帰って行きました。
家に帰ったら12時前でちょっとだけネットをしようと思っていきつけのHPに
行ってみたらチャットで盛り上がっていましたね。
さすがに次の日が仕事なのでちょっとの間見ていてすぐに寝ました。
時間があればもっといろいろ話したかったなぁ〜。


あ、アンコールの衣装書いてなかったですね。
バンドメンバーは全員ツアーTシャツ(写真参照)を着ていて浅岡さんは
黒のスーツ上下にツアーTシャツでネクタイはしてなかったです。