YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風°ミーティングVol.1

30日の夜はhillsパン工場にてシカプーのファンミーティング に参加して来ました。

ファンキーなお猿たち

地元奈良にあるイオンモール橿原アルルに大物が来ましたよ!!

CAT WALKER 08〜Spring〜

この日は仕事だったのですが仕事終わってからライブに行きました。

Be In Harmony 2008.3.28

今週はちゃんと聞いたのでレポします。 オープニングトークは4月から始めたい事。

新曲配信開始!!

先日も告知した通り本日2008年3月26日より iTunesにて「存在」「桜の記憶」「Always」の3曲が 配信されました。

HALO HALO

日曜日は夜にアメリカ村にあるSUN HALLにてHALO HALOと言う ライブを見て来ました。

今話題の・・・

先日最近話題の新人歌手清水翔太を見に行ったのですが もう1人話題の新人歌手がいましたよね。

嬉しいお知らせ!

昨日ブログを書き終わって電源切ろうと思ったらFCからメール来ました。

Be in Harmony 2008.3.21

すんません今週もドジって聞き逃してしまいました・・・。 今回はちゃんと起きていたのですが充電しておくの 忘れていて放送直前に3分ほど充電してなんとか持つかな? と、録音してのんびりお風呂に入って番組終了5分前ぐらいに 戻って来たらバッテリー切…

ローソン情報

最近ローソン情報調べるのさぼっていたのですが今日は時間もあったので久々に 調べてみました。

またもや便秘で・・・

今日は腹痛で朝5時頃目が覚めました。

歳なのか?

今日は天気も悪いしあまり出掛ける気がしなかったので お昼前まで寝てました。

ええ天気やなぁ〜。

ここ数日は天気の良い日が続いて気持ち良いですね。 昨日はいろいろと行きたいイベントが目じろおしだったのですが せっかくええ天気やし最近車洗ってなくて汚かったから 朝から車を洗ってました。

奥華子フリーライブ

昨日ディアモール大阪に行った時に偶然にも奥華子さんの 無料ライブがあると知りちょうど大垣さんのライブの空き時間 にあったのではしごして来ました。

Diamor Spring Concert

ディアモール大阪にて大垣さんのライブがありました。

Be in Harmony 2008.3.14

今週は不覚にも寝てしまって気がついたら0:40でした。 そんな訳で今週はレポお休みです。 楽しみにしてくれている方すんません・・・。 でもまあ最後の方は聞けたのでその部分だけでも書いておきます。 リスナーからのメールで今回の放送でちょうど50…

気になるニュース

ちょいと気になるニュースがありました。

すっかり春ですね

先週末ぐらいから暖かい日が続いていますね。

清水翔太凱旋LIVE

近頃話題の新人歌手清水翔太ってご存知ですか?

ワンマンライブ2008 Love is...@BIG CAT

土曜日はお昼ご飯を食べた後大阪に移動し 1年ぶりにタイナカサチちゃんのワンマンライブを見て来ました。

生リクタイム&3月8日モビィ@Hakba47

先週から始まった生リクタイムの出演と今年2度目のモビィレポです。

Be in Harmony 2008.3.7

3月1発目のBe in Harmonyです。 オープニングのお題は「メールの返事は早いか遅いか?」

ストリートライブ@2008.3.7

久々にシカプーのストリートライブを見て来ました!!

NEW BREEZEチケットゲット!!

この日は早朝から4月26日(土)に大阪城野外音楽堂で 行われるFM802主催のイベント「NEW BREEZE」のチケットが 番組内で先行予約されてました。

やけ酒じゃぁ〜!!

こんなお酒買いました。 「発芽玄米酒むすひ」

放送終了後のモビィ

長くなってしまいましたがここからは放送終了後の 様子を簡単にレポしておきます。

モビィがおじゃましバス!@サテスタその3

番組後半では生演奏コーナーがあり「Hello」「ネオン」 の2曲を歌ってくれました。

微妙な情報です。(笑)

FCからメールが届きました。

モビィがおじゃましバス!@サテスタその2

続きです。