YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ファンキーなお猿たち

地元奈良にあるイオンモール橿原アルルに大物が来ましたよ!!


いろんなアーティストがライブやりに来ているのですが
こんな有名人が来るのは初めてかも?
FM大阪主催のイベントでJリーグを盛り上げると言う趣旨のイベントだった
のですがFUNKY MONKEY BABYSのライブもありました。



2時間前の様子。すでにたくさんの人が来ていますね。
1時間前ぐらいから公開リハが行われたのですがリハの時点で凄く
盛り上がっていましたね。



そして本番直前の様子。ライブのセットリストは次の通り。
1.そのまんま東へ 2.恋の片道切符 3.旅立ち 4.Lovin' Life
5.西日と影法師


ライブ終了後はCD購入者を対象とした握手会があり参加して来ました。
たくさんの人がいるにもかかわらず1人1人の顔を見て喋ってくれて
結構長く握手してくれて大物なのにおごらない感じが良かったです。
1曲目の終わり際にトラブルが発生し電源が落ちたようで音が止まって
マイクの音も入らなくなってました。
ライブハウスにいるのかと錯覚するぐらい盛り上がってましたよ!