YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Pop Meets Jazz Vol.4その2

雄也さんのライブ終了後10分の休憩を挟みトークショーと なりました。

Pop Meets Jazz Vol.4その1

久々に東京に行って来ました。 Pop Meets Jazzと言うイベントを見に行く為です。

謎は解けた?

先日の日記のコメントに「Yahoo!ミュージックのランキングに FOVの「DAN DAN心魅かれてく」が5位に入ってる!」 と、言うこめんとをいただき見に行ってみたら確かに 5位に入ってました。 http://rank.music.yahoo.co.jp/

インストアライブin八尾・難波

今日はまたまたタイナカサチちゃんのインストアライブ見て来ました。 本当は昨日も京都と日本橋であったんだけど仕事で行けなかったので 今日だけ見て来ました。

新曲ジャケ写公開!!

2月もすでに半分を過ぎましたね。

バレンタインデーなので・・・

今日はバレンタインデーですね。 そんな訳でバレンタインコーナーを覗いたらこんなんありました。

近鉄ハーツ青空LIVE

今日は東大阪にある近鉄ハーツに行って来ました。

Music Battle vol.1②

5組のアマチュアバンドのライブが終わりゲストのライブとなりました。 ここで再び大垣さん登場。

Music Battle vol.1

今日はFMひらかた主催の音楽イベント「Music Battle vol.1」 に行って来ました。 厳正なる審査によって選ばれた5組のアマチュアバンドによる 最終決戦でまさにMusic Battleでした。

メガマック食ったぞ〜!!

遂にメガマック食べました!!

サニサイヅミLIVE③

長くなりましたがアンコールの模様を書きたいと思います。

サニサイヅミLIVE②

ライブはまだまだ続きます。 SANISAIのステージが終わりいづみさんが登場しました。

サニサイヅミLIVE①

しばらく日記書いてませんでしたが2月4日に行った サニサイヅミのライブレポを書いてみたいと思います。