YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

新曲ジャケ写公開!!

2月もすでに半分を過ぎましたね。


雄也さんの公式HPにて3月21日(水)に発売になる
「僕達のHarmony」のジャケット写真が公開されています。
PCからご覧になっている方は見に行って見て下さい。


3月くらいから発売される韓国のドラマなどを特集している雑誌に
雄也さんのインタビューが掲載されるそうです。
詳しい事が分かればまたお知らせしますね。


それからFOVの「サ・ヨ・ナ・ラとア・オ・ゾ・ラ」が3月中旬頃から
JOY SOUNDに配信されるそうです。
見かけた方は是非歌って見て下さい!!


あと9日でPOP MEETS JAZZが開催されますね。
どんな曲がどんな風にアレンジされるのか楽しみです。
久々の東京遠征楽しんで来ますね。
行き帰りのバスの手配は済みましたが泊まる所をどうしようか考え中。
翌日朝早いのでネットカフェで過ごそうかな?