YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレあり】innocentツアー@心斎橋JANUS

タイナカ彩智CDデビュー5周年を記念して行っている 全国ツアーの大阪公演に行って来ました。

母の腰痛その後

先日書いた母の腰痛についてまた書きたいと思います。

Dewワンマンライブツアー2011@大阪BIGCAT

先週の土曜日にDewのワンマンライブを見にBIGCATに行って来ました。 昨日の東京公演でツアーが終了したのでネタバレしますね。

オカンの災難

昨日は夜に父の知り合いが訪ねて来てました。 ちょっと非常識なんじゃない?って感じの方でしたよ。

メタボ進行中〜(笑)

今月初めにあった健康診断の結果が出たので毎度のごとく 結果報告したいと思います。

母の腰痛

先日の日記でもチラッと書きましたが最近母の腰痛がひどくて かなり苦しんでおります。

その後の親父

書こう書こうと思って書く暇がなかった親父の病気について ちょいと書いて見ようと思います。

music freak Es VOL.14届きました

先週の土曜日にBeing発行の定期購読誌music freak Esが届きました。

【浅岡雄也/TV出演情報】

浅岡さんのメルマガ来たので紹介しておきます。 またまた歌の楽園に出演されるそうですよ。 もう準レギュラーって感じですな。(笑)

イベント情報など

シカプーの新曲「桜色」発売まで約半月程となりましたね。 公式HPでイベント出演情報出てたので載せておきます。

オールナイトニッポンで釣られました

16日に放送されたラジオ番組 「ピストン西沢のオールナイトニッポンGOLD」 に浅岡さんが電話で生出演されてましたよ。

バレンタインデーネタ

バレンタインデー当日は大雪でそれどころじゃなかったのですが いろいろとバレンタインネタ用意してあったので今更ながら 載せて見ようと思います。

最近のおススメストリート

最近でもないけど割とストリートライブやってる人多いですよね。 この間近鉄奈良駅前でもこんな人達がストリートライブやってましたよ。

マイアミバーガー&ファミマスイーツ第2弾

Big America2シリーズの第3弾マイアミバーガー食べて来ました! あとファミマのスイーツまた買いました!

悪夢のホワイトバレンタイン

3連休が終わり昨日はバレンタインデーでしたがお昼から 激しく雪が降ってチョコどころの騒ぎじゃなかったですよ。 まさかあんな羽目になるとは・・・。

しあわせ回廊なら瑠璃絵

12日に映画を見に行った後、奈良公園に移動し 「しあわせ回廊なら瑠璃絵」と言うイベントを見て来ました。

369のメトシエラ大阪初日舞台挨拶

昨日12日はシンガーソングライターや役者として活動されている 大垣知哉さん主演の映画『369のメトシエラ』見て来ました。 大阪ではこの日が公開初日で舞台挨拶がありましたよ。

積もった!!

あ、別に麻雀でツモった訳ではないですよ。(笑) 昨日は久々に雪が積もったんですよ!!

悪夢の健康診断と謎のチョコ

今週は月曜日に毎年恒例の健康診断がありました。 毎年ネタにしてるのですが今年も相変わらずな感じでしたよ。

Twitterネタ

Twitterで気になった話題を書いて見ようと思います。 あらたにTwitterってカテゴリ作ったのでこれから時々 ブログのネタにしたいと思います。

ボウリングその後

先週ボウリングで200点超えて調子に乗ってる中 昨日またボウリングしてきました。

シカプーTwitter始めました!

オフィシャルHPで昨日発表されましたがシカプーのスタッフさんが 7日からTwitter始めましたよ!

作人夜遊びLIVE@心斎橋 酔夏男

6日の日に作人くんが心斎橋でライブやってたので 見に行って来ました。

369のメトシエラ大阪舞台挨拶決定!!

大垣知哉さんが主演の映画「369のメトシエラ」が今週末から 大阪で上映される事が決まりその初日に大垣さんが舞台挨拶 される事が決まりましたよ!

緊張した〜!!

3日の日に会社のボウリングサークル行って来ました。 今回は良いスコアが出たんでめっちゃ緊張しましたよ!

アイダホバーガー&ファミマのスイーツ

恒例となったマクドの新商品食べて来ましたよ! それと先日テレビで紹介されたファミマのスイーツも 食べてみました。

桜色ラジオで流れました!

2月1日からラジオでのオンエアが解禁されたシカプーの「桜色」 あちこちのラジオで流れてるようですね。

2011.3.24MEN'S DUO 2011 Ticket先行予約について。

浅岡さんのメルマガです。3月に東京でイベントに出演する事が 決定したようでその先行予約のお知らせです。

シカプーオフィシャルリニューアル!!

2月1日からシカプーのオフィシャルHPがリニューアルされ 綺麗な桜がTOPページに展開されてますよ!!

1/30 u-ya asaoka Birthday Live 2011

行く予定でしたが父の入院と重なり行けなかった浅岡さんのライブ。 オフィシャルのブログにセットリスト載せてくれていたので それを見ながら行ったつもりで感想書いて見たいと思います。