YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

イベント情報など

シカプーの新曲「桜色」発売まで約半月程となりましたね。
公式HPでイベント出演情報出てたので載せておきます。


FM滋賀公開録音イベントに出演決定!!
■日程:2011年3月12日(土)
■時間:14:30〜16:00
■出演時間:15:00〜15:20(予定)
■場所:浜大津アーカス フェスティバルコート
特設ステージ(入場無料)
http://www.a-qus.com/
■MC:キダユカ(「レディオ・ロコ」水曜・木曜日担当)
■ゲスト:
Honey L Dayshttp://www.avexnet.or.jp/hld/
Chicago Poodle(http://chicagopoodle.com/
真依子(http://maiko-net.com/
入場無料 
整理券の配布はありません カメラ・携帯などでの写真撮影 
収録機器での録音は禁止させていただきます


お友達からJEUGIA三条本店でのインストアライブ情報いただいたんだけど
まだどこでも発表されてないので伏せておきますね。
決まってるなら早く発表すればいいのに・・・。


それからシカプーの新曲特集していくれているサイトありました。
携帯からは見れないかも知れませんが・・・。
http://natalie.mu/music/news/44903


あと先日2マンライブやった日比直博君のブログで質問コーナーがあったのですが
何故か花沢君が答えている質問がありました。(笑)
このブログ書いてる前の日に日比君と花沢君呑みに行ってたようなので
その時に答えてたんだろうな。
面白かった答えと花沢君の回答だけ載せておきますね。
その他の質問は日比君のブログ見て下さいな。
日比直博「質問に答えます 後半」 http://amba.to/hh1NO4



48 makirin さん
一緒にライブをしたいアーティストさんはいますか?
→またシカゴプードルさんと一緒にやりたいです。
日比直博


27 *** さん
ライブなどで共演したいアーティストさんは(^^)?
→しょこたん
花沢さん(シカゴプードル)


26 chi さん
今後の夢はなんですか?
→宇宙旅行
花沢さん(シカゴプードル)


5 ともみん☆ さん
今まで生きてきた中でもらって嬉しかったプレゼントは何ですか?
→小学生の時のゲームボーイ
花沢さん(シカゴプードル)


それとFM京都α-stationで毎週土曜日に放送しているJ-AC TOP 40で
先週『桜色』が初登場で発売前にもかかわらず29位に入ってたのですが
今週はなんと7ランクアップの22位でした!!
みなさんもっともっとリクエストして発売日までにTOP10入りさせましょう!!
放送が聴けない関西圏以外の方々も是非リクエストお願いしますね!
http://fm-kyoto.jp/request/rquest.shtml


最後にTwitterでの花沢君のつぶやきまとめておきます。
たくさんの方がフォローしてくれているのでまだTwitter登録されてない方も
是非登録してフォローしてあげて下さいね!


2月9日(水)
リハーサルなう Beginの恋しくてをカバー中。
なぜこの曲かというと、ヒミツなう。 辻本スタバ飲んでるなう。


今さっきなまえ忘れましたなう。 花沢です。
ちょっとなうが多いんでなうはひかえようかなう。


2月11日(金)
雪にテンション上がりこれから山口と曲作り。
今日はどんな曲が生まれるのか? 雪のワルツでも作ってみよ by コータ


雪のワルツできたなう!かなりせつない。
帰りフィードバック聞いて泣きそう。 by コータ


2月14日(月)
リハーサルの休憩なう。今日はバレンタイン、日頃の感謝を込めて
山口にはイチゴポッキー、辻本にはクランキーを買ってあげました。
ポリポリ食うてますわー。


外は雪。今日は寒いっていうか冷たいね。 うっすら積もってるし、
まさにホワイトバレンタイン。 それに気をとられて俺は二回も滑りかけたよ。
みんな帰り道滑るから気をつけてね。 by コータ


2月16日(水)
リハーサルなう。辻本君がトイレから帰って来ない。 心配…。 by コータ


辻本すっきり顔で帰還。


2月17日(木)
今日はとある旅人のかたと一緒にお仕事しました。
また近日中に皆さんにお知らせします。 by コータ


2月18日(金)
曲作りなう。さきほどFM徳島のフライデーオンラインに生電話出演しました。
徳島の皆さん聞いてくれましたか?
あらためて番組200回おめでとうございます! by コータ