YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

【浅岡雄也/TV出演情報】

浅岡さんのメルマガ来たので紹介しておきます。
またまた歌の楽園に出演されるそうですよ。
もう準レギュラーって感じですな。(笑)


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★
  配信:uyax@mm.uyax.jp
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

歌の楽園 浅岡雄也出演!

http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/index.html

栄光の90sヒットメドレー!

地上波:3/6(日)17:30〜18:00
BS:3/12(土)10:00〜10:30

出演

                                                      • -

浅岡雄也東野純直・GAO・Katsumi/
c-ute・september・田中れいな
・マナカナ・松本英子・ビビアンスー...etc....

                                                      • -

浅岡は95年のデビュー曲、を歌ってきました。
もう、お分かりですね!?

その音源は95年当時のマスターからデータ化され、
今回のためだけの特別音源になっています!
バックのオケにも注目!ですよ!(´Д` )イェァ

宜しくお願いします!

                                                      • -

ライブ情報!

                                                      • -

[ MEN’S DUO 2011 ]

2011年3月24日(木)Shibuya DUO music exchange
OPEN 18:00、START 19:00
TICKET 4,000円(1ドリンク別) 2月12日(土)発売
出演:浅岡雄也 / 藤重政孝 / 別所ユージ
INFO.Shibuya DUO 03-5459-8716

※出演順は当日に決定致します。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★Thank-you!
  ★このMail情報の転載は歓迎します。
★その際は www.uyax.jp  を表記ください。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
COPYRIGHT (C) 2010 U-Factory ALL RIGHTS RESERVED.


川久保秀一さんのブログにて先日浅岡さんや木根さんが出演された
AOYAMA音楽倶楽部vol.2ライブレポが掲載されていますよ。
http://www.kawakubo.net/k_blog/



それから先日電話での生出演でラジオへの出演交渉していた件ですが
まだ出演日は調整中のようで決まって無いみたいですよ。
ちゃんと決まったらまたメルマガでお知らせしてくれるでしょう。
『釣られたよ〜!(´Д` )イェァ http://t.co/N2WY035


そしてまたTwitterでファンの方からお願いが回って来たので載せておきます。


『浅岡さんファンの皆様へ。リクエスト大作戦・其の二です。
http://tl.gd/8tepvf よろしくお願いしますm(__)m #uyaxfact』


それからある日のTwitter上での浅岡さんと斉田さんの会話が面白かったので
ここに載せておきます。(ええんかな?)


斉田才
『音楽は金儲けの手段以上に人助けの目的となる。』
『当の本人が覚えていないことを目撃している。
そして、それを証言するのが僕の役目だ。』


u-ya_asaoka (浅岡雄也
『僕で何か在りますか(笑 ??』


斉田才
『例えば、当事浅岡さんはレコーディング前には必ずカレーを食べるという
エピソードが流布されていたけど、これはもう周知の事実として伝わってるのかな?』


u-ya_asaoka (浅岡雄也
『はいw飯はCurryのみ!で嫌がられてました(^_^;)』


斉田才
『もしくはレアなネタだと、浅岡さんは若かりし頃、
世田谷区のコミュニティFMでラジオDJをしていたことがある、
なんて事を本人の口から聞いたことがあるゾ。((笑)』


u-ya_asaoka (浅岡雄也
『銀座、だったかもです!』