YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2007-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の〜日記でございます。

2007年もいよいよ残りわずかとなりましたね。

HOOPライブ納め

昨日は仕事帰りにSANISAIのライブを見に阿倍野Hoopに行って来ました。

仕事納め

今日は会社の仕事納めで朝から大掃除していました。

Be in Harmony 2007.12.28

オープニングは喜怒哀楽の最後と言う事で今年楽しかった事。

ワンマンライブ決定!!

2008年2月に大垣さんのワンマンライブが行われるそうです!!

クリスマスワンマンライブ@尼崎BLANTONその2

新曲を披露した後は後半戦と言う事で盛り上がる曲が続きました。

クリスマスワンマンライブ@尼崎BLANTON

今年のクリスマスイブはSANISAIのワンマンライブで至福のひとときを 過ごしてきました。

FCイベント2007&4th LIVE Tour HORIZON@大阪am HALL

22日の話になりますが浅岡雄也さんのライブを見て来ました。

Be in Harmony 2007.12.21その2

カバー曲コーナーは今回お休みでSANISAIのクリスマスソングを 披露してくれました。

Be in Harmony 2007.12.21

今回はクリスマス直前と言う事でクリスマススペシャルとなりました。

ワンマンライブ2007WINTER「愛サンタサンタ」

今年最後となったシカプーのライブに行って来ました!!

紅白で歌う曲決まりました!

今年もそんな時期になったんですね。

寒い冬・・・

世間ではボーナスが出てこの週末はご馳走とか食べに行ったり したんでしょうなぁ〜。 でもね・・・

インストアライブinイオンモール北花田

guckleのインストアライブを見に堺まで行って来ました。

Be in Harmony 2007.12.14その2

1人喋りのコーナーはリーダーでした。

Be in Harmony 2007.12.14

オープニングトークは今年の怒りについてでした。

チケット届いた!!

浅岡さんのFCからFCイベント&Horizonツアーのチケット届きました!

シカプーストリートライブin神戸

alutoのインストアライブに続いてシカプーのライブがありました。 シカプーが神戸でストリートライブやるのは初めてですね。

インストアイベントin神戸

最近お気に入りのalutoとChicago Poodleが神戸でライブやるってんで 朝早く起きて見に行って来ました!

「SANTA × CROSS」にゲスト出演決定!!

劇団SE・TSU・NA第24回公演【sideA】 SANTA × CROSS に大垣さんがゲスト出演する事が決定しました。

これって・・・どういう事?

今朝浅岡さんのFCからメールが来ました。 2週間後(横浜は3週間後ですが)に迫ったFCイベントの 追加席販売のお知らせでした。

Be in Harmony 2007.12.7

オープニングの「みなさ〜ん」はなんと!リーダーでした!! ちょっと照れながらって感じでしたが。(笑)

ルミナリエ2007開幕

今年もこの時期がやってきましたね。 神戸ルミナリエを見に行ってきましたよ!

イベント情報

今週末シカプーがまたまたストリートライブやります!

年末ライブ情報

2007年も残す所今月いっぱいですね。 SANISAIのHPご覧になってる方はご存知だと思いますがクリスマスから大晦日に かけてたくさんライブありますよ〜。 ご都合の付く方は是非ご参加してくださいませ!!

BDツアー2008inバンコク中止のお知らせ。

来年1月23日(水)〜27日(日)にかけて予定されていた 浅岡さんのBDツアーが中止と言うメールが来ました。 以下コピペです。

インストアイベント@Shinsaibashi Apple store

京都に行った後は心斎橋にてグックルのインストアライブ見て来ました。

安彦良和原画展に行って来ました。

ちょいと用事があって京都に行ったついでに駅ビル美術館で 安彦良和先生の原画展がやっていたので見て来ました。

Be in Harmony 2007.11.30その2

長くなったので分けました。