YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

インストアイベントin神戸

最近お気に入りのalutoとChicago Poodleが神戸でライブやるってんで
朝早く起きて見に行って来ました!


この日は朝7時半に起き9時頃の電車に乗って三ノ宮に向いました。
10時半頃に着いたのですが開いてるお店があまりなく周辺をブラブラ
しているとポテチの試食品もらいましたよ。


11時過ぎに会場である神戸国際会館前に到着。
すでにサポートピアノの桜田さんがリハーサル始めてた。
しばらく経ってメンバー登場。
天気は良いものの日が当たらないとちょっと寒いし日差しも眩しくて
演奏しづらそうな感じでしたね。


11時半から本番スタート!司会のお姉さんに簡単に紹介されaluto登場。
まずはメジャーデビューシングルの「道〜to you all」を歌ってくれました。
その後自己紹介を兼ねたMC。
ほのかちゃんの「今日は天気が良いのでみんなで光合成しましょう!」
ってのが面白かった!(笑)



大通りに面した所なのでライブ中何度も黒い街宣車が行ったり来たりするんですよ。
ええ曲歌ってる所やのに〜・・・。(;_;)
最後の挨拶の時も通りかかりうるさくて喋れないので通り過ぎるまで待ってました。
ライブ終了後はCD購入者対象の握手会がありましたがすでにCD持っていたので
今回は参加しませんでした。
alutoはこの後大阪でもインストアライブある為大阪へ向いました。
最後にセットリストです。


1.道〜to you all〜 2.風に吹かれて 3.秋風ヒュリラ 4.カフェモヨウ 5.愛に手ふれて
12月20日(木)までYahoo動画にて「愛に手ふれて」のPV無料で公開されていますので
是非見て下さい。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00100/v03145/