YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/23 シャビー城天~WAR-ED梅田ナナイロ劇場

22日のWAR-EDワンマンに続いて翌23日もWAR-EDの フリーライブ見に行って来ました。

WAR-EDレコ発ワンマンライブ

3連休2日目は3月19日にメジャーデビューしたWAR-EDの レコ発ライブに行って来ました。

慌ただしい1日

先日の3連休初日21日に緑内障で入院してた親父を 迎えに行ってきました。

桃栗3年 シカプー5年 春だニコニコ座談会!!

18日はシカプーのメジャーデビュー5周年! その翌日の19日にhillsパン工場で デビュー5周年を記念したメルマガ会員限定の シークレットライブが行われました。

u-ya asaoka 20th Spring Voice 2014 @hillsパン工場

16日は浅岡さんのライブ見にパン工場へ行って来ました! 今年初の大阪ライブでした。

メグリー×ShabbyHeArts×和製ケビンご一緒StreetLive♪

15日はグランフロント大阪のうめきた広場にて メグリー、Shabby HeArts、和製ケビンの 3組合同のストリートライブをやってたので 見に行って来ました。 寒かった~!!

天王寺・花咲く街かどアカペラLIVE

9日に天王寺であったアカペラのイベント見に行って来ました! たくさんのアカペラグループが出ていて楽しかったですよ! フィナーレのステージにはつのだ☆ひろさんも出てましたよ!

いろいろ面白かったシカプーのラジオ

9日に辻本君が単独でα-stationにゲスト出演していました。

東日本大震災から3年

2011年3月11日14:46。 あの日からもう3年も経つんですね。

しらいしりょうこワンマンライブ「リクエストsongs」

8日に心斎橋でしらいしりょうこさんのワンマンライブを見て来ました。 レアな曲がたくさん聞けて楽しかったですよ!

仕事帰りのグルメツアー?

昨日は仕事帰りに大阪まで行って来ました。 ちょっとしたグルメツアーです。^^;

ニューポップスオーケストラ1周年記念ライブ!

3月3日は日比直博くんと松村一平くんによるユニット ニューポップスオーケストラの結成1周年を記念した ワンマンライブがAKASOであったので見に行って来ました!

Unlimited tone feat.松藤量平 城天LIVE

2日に大阪城公園でアンリミがフリーライブをやると 言う事で見に行って来ました! 楽しかったです!