YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2005-01-01から1年間の記事一覧

昨日は横浜で浅岡雄也さんのライブがあり行って来ました。 ライブレポは後にして横浜での珍道中をお届けしたいと思います。

今年最後の遠征

今日は我が家の恒例行事の餅つきです。 毎年29日か30日にするのですが今年は僕が29日休みになったので 29日にする事になりました。 この後横浜に行くので忙しいです。

29日が仕事収めだったのですが23日の天皇誕生日と振り替えになった為 今日が仕事収めとなりました。 明日はいよいよ今年最後の浅岡雄也ライブ!! 楽しみですな〜。 今日はあまりネタがないのでこれにて失礼。

今日はクリスマス!ですが何の予定もないのでアマオトラァラが難波パークスに来ると 言うので1人寂しく見に行ってきました。

クリスマスライブ

昨日のライブレポの続きです。 残す所6曲となり盛り上がる後半戦のレポとなります。

大猫ライブ!!Part2

今日は久しぶりにChicago Poodleのライブに行って来ました。 彼らの今年最後となるライブはワンマンでしかも初の大箱である BIG CATでのライブでした。

大猫ライブ!!

先日大黒摩季のライブがあった京都会館にまた行って来ました。 今回は木根尚登&森口博子 Collaboration Live Voice two Voiceを見て来ました。 本来ならばツアー終了までネタバレは控えるのですが今回のライブはポスターにも 演奏予定の曲が何曲か書かれて…

再び京都へ

最近仕事でいろんな部署の手伝いに行っているのですが今日は同じ部署の同期の人が 担当している機械の応援に行って来ました。

今日は元FIELD OF VIEWそして現在はSoul Watt!のドラマーである小橋琢人さんの お誕生日です。

今日は初めてお見合いパーティーに参加して来ました。

いつも読んでいるイブニングと言う雑誌の懸賞に応募したらこんな物が当たりました。

クオカード当たった

今日は大黒摩季のライブが京都であると言う事で行って来ました。

久々の京都

今日は朝から探し物をしていました。

浅岡さんの10周年イベントがいろいろ続いているので10年って一口に言うけど どんな感じなんだろう?と、思いいろいろ考えてみました。

今日は平井堅のベストアルバム「歌バカ」の発売日前日と言う事でフラゲをするべく 仕事帰りにタワレコに行って来ました。

浅岡さんのFCから会報が届きました。

昨日の夜遅くにFMハイホーからメール来ました。 先日のブログで書いたジンケトリオの件です。

胃の調子が悪いです・・・。

今日は関西福祉科学大学の学園祭に行って来ました。 と、言ってもちょっとだけなんですけどね。

またまた学園祭

ライブが終わってまずはバックステージ招待の当選発表を見に行きましたが やはり外れていました。 300人近くいる人の中から3人だけだもんなぁ〜。

ライブ終了後の打ち上げ

ライブレポ続きです。