YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今日は朝から探し物をしていました。


以前スカパー等録画した浅岡さんのPVを探していたのですがなかなか見つからず
DVD-RAMに録画したはずなのでDVD-RAMを1枚ずつデッキに入れて再生をしてみました。


なかなか気に入った番組を消さないので再生しているとまだ見てない物から懐かしい
物までいろいろと出てきましたよ。
こんなの録ってたんだぁ〜って感じで見ている内にあっという間に全部見終わり
気がつくともう夕方でした。
結局肝心のDVDは見つからず無駄な一日に終わってしまいました。


しかし何処にいったんやろ・・・?
もう一回探してみるか。
明日は久しぶりに大黒摩季のライブを見に行ってきます。



P.S
ちょっと指摘があったので内容変更しました。
コメント下さった方わざわざありがとうございます。
内容変更したのでコメントは削除させてもらいました。ご了承下さい。