YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

浅岡さんの10周年イベントがいろいろ続いているので10年って一口に言うけど
どんな感じなんだろう?と、思いいろいろ考えてみました。


仕事で考えてみると入社してから10年も経てばもうベテランですよね。
まあ僕もすでに10年以上勤めているんですけどね。
中には10年以上同じ職場にいながら未だにまともに仕事できない奴がいます。
何度注意されても全く分かっていなくて考えられないようなミスを何度でもします。


その上注意されたら逆ギレするし・・・。
ボーナスとか昇給も平均ないと上司に文句言ったり上層部に抗議しに行ったりしてる
けどさぁ〜あんた自分のした事分かってないでしょ?
不良品いっぱい作ってさぁ〜何度注意されても全く態度を改めようとしないくせに
それで昇給やボーナス貰えると思ってるの?
平均なくても貰えるだけありがたいと思え!って言いたいです。
心にもない事いつもペラペラと喋ってるけどあんたのその真っ黒い腹の内はとっくに
ばれてるっちゅーねん!


今更良い人ぶっても無駄って事いい加減分かれよな〜。
有給休暇余ってるからって毎週のように休み取るし・・・。
そんなに休みたかったら永久に休んで下さい。二度と来ないで下さい。
まともな仕事一つも出来ないくせに喧嘩売るのやめてくれませんか?
相手するのも馬鹿馬鹿しいし。
喧嘩売るならまともに仕事が出来るようになってからにして下さい。


なんで会社もこんな連中いつまでも雇ってるかな?
ただでさえ景気が悪くて儲かっていないのにこんな連中のせいで信用が落ちたら
どないするねんな。
さっさとクビにして欲しいです。
長年勤められたらその分退職金もたくさん払わなきゃいけないんだから・・・。
10年も経って未だにあんな状態ならこの先良くなる事はまずありえないと思う。
給料払うだけ無駄だと思う。


その分頑張ってる人に貢献して欲しいですよ。
マジでたのんますよ・・・。