YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

グックルワンマン~シカプー道頓堀

13日はお昼にグックルのワンマン、夜は道頓堀でシカプーが出る
イベント見てきました。




ミナミにあるミセスドルフィンって所でグックルのワンマンありました。
小さめのBarだったのでちょっと窮屈な感じしましたね。
冬の曲が色々聴けてクリスマスソングも聴けて懐かしい曲もあり
って感じで楽しかったです。
「寒い冬と暖かい手のひら」はしっかりリベンジしてましたよ。


平畑 徹也@8ch_piano

改めまして今日のグックル大阪ライブ!アーティストたるもの、
本来ならお客さんを楽しませてなんぼのもんですが、今日は自分がめちゃくちゃ楽しませてもらいました。
感無量。結成10年のあらゆる時期の楽曲を織り交ぜてのセットリストもファンの方には好評みたい。
引き続き東京ライブも頑張ります!


t.co



f:id:koviewmen:20160920160558j:plainf:id:koviewmen:20160920160559j:plainf:id:koviewmen:20160920160614j:plain




その後は道頓堀へ。
このイベント見に行ってました。


ミナミ学生祭
●日時:12/13(日)
●会場:とんぼりリバーウォーク
●出演: 14:15Pichicart・16:05池田真子・18:15さしすせそズ・19:15Chicago Poodle


シカプーの出番まで時間があったので御堂筋のイルミネーション見てきました。


f:id:koviewmen:20160920160603j:plainf:id:koviewmen:20160920160604j:plainf:id:koviewmen:20160920160605j:plainf:id:koviewmen:20160920160606j:plainf:id:koviewmen:20160920160607j:plainf:id:koviewmen:20160920160608j:plainf:id:koviewmen:20160920160609j:plainf:id:koviewmen:20160920160610j:plainf:id:koviewmen:20160920160611j:plainf:id:koviewmen:20160920160612j:plainf:id:koviewmen:20160920160613j:plainf:id:koviewmen:20160920160621j:plain




そしてシカプーのライブの時間に。
解散したばかりのWAR-EDのギタリスト嶋津義貴くんがサポートで出てました。


t.co


マルちゃん開口一番メリークリスマス!
と、叫ぶも反応なし。
みんなシャイやなぁ~ここホンマに大阪か?
って言ってまたメリークリスマス!
って言ってちらほら返してくれる人いました。w


あ、そのメリークリスマス!の件で誰も言わないから
マルちゃんよしくんにやれ!って無茶ぶりしてた。w
結局やらなかったけど。(^o^;)



今日は後ろからも見ている人いて花ちゃんが
「なんで後ろにおるねん!」
って突っ込んでて爆笑やった!
なんでって言われても。(^_^;)


花ちゃんFlyでいつもの如くふら~いって伸ばしてその後メリークリスマス!
って叫んでた。wFlyクリスマスver.?


花ちゃん今日はあまり寒くなくて良かったって言ったら
マルちゃんが学生さん達の熱が大阪の気温を上げて
くれたんですよ!
マルちゃんいつからそんなに口が上手くなったんや。www


t.co


t.co