YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Chicago's BAR vol.2レポその1

それでは早速昨日のライブレポ書いていきたいと思います。

Chicago's BAR vol.2レポその2

3曲続いた所でまたMC。

テレビ壊れた・・・

リビングにあるブラウン管テレビが壊れてしまいました。

Chicago's BAR vol.2行って来ました!

今日はシカプーの年に1回のアコースティックワンマンライブである Chicago's BARに行って来ました!!

坂井泉水さん音楽葬

今日は先月お亡くなりになった坂井泉水さんのお別れ会でしたね。

近々・・・

ちょいとご報告があります。

ワカコさんご結婚その2

ワカコさんの披露宴に参加された方のブログ紹介しておきます。

祝!ワカコさんご結婚!!

SANISAIの紅1点でボーカル&コーラスを務める山田和嘉子さんが 昨日6月24日(日)にご結婚されたそうです!! おめでとう〜!! 気付いてた人はなんとなく気付いていたようですね。 みなさんの書き込み見て「え!そうなの!?」と、さらにびっくり。(笑…

ライブレポ追記

ダイヤモンドシティ・リーファでのインストアライブレポ ちょっと追記しておきますね。 写真も載せるの忘れたし・・・。^^;

風街インストアライブファイナル!

昨日は滋賀で大垣さんを見た後、大阪に移動しシカプーのインストアライブ見て来ました。

モビィ公開生放送2007.6.23

今日は梅雨だと言うのにめちゃめちゃ快晴でしたね。 そんな中またまたFM滋賀「モビィがおじゃましバス!」の公開生放送を 見に行って来ました。今回のサポートアーティストは大垣知哉さんでした。 って言うか知ってて行ってるんですけどね。^^;

自転車改正道交法

先日の日記で傘を差して自転車に乗るのは道路交通法違反になるって 話を紹介しましたね。

梅雨の中休み

梅雨入りしたばっかりだと言うのに昨日・今日と天気良かったですね。

山登り

今日は暇だったので天気も良いしって事で二上山に登って来ました。

FM鹿児島フライデーシャッフルレポ

またまたエメラルドさんからレポ頂きました。 15日(金)にFM鹿児島で放送された 「フライデーシャッフルイブニングトラックス」内で浅岡さんの コメントがオンエアされた時の内容です。

肩が痛い・・・

こちらのブログでは書いてなかったのですが実は去年の暮れ辺りから 右肩が痛いんです。

特に意味はないんだけど・・・

先日京都に行った時に撮った写真を載せるの忘れてました。

梅雨入りしましたね

今日から近畿・中国・東海地方が梅雨入りしましたね。

丸秘動画?

先日公式から九州のキャンペーン時に収録した動画が AI VISIONで放送されるとお知らせがありましたね。

梅田インストアライブ

今日はこじまいづみさんのインストアライブを見に行って来ました。

伯母が来た

今日は奈良市に住む伯母が突然泊まりに来ました。

メガてりやき販売開始!

昨日からマクドナルドにて新商品メガてりやきが販売されました。

サニサイヅミvol.2 in RAG②

いづみさんが3曲歌った所で再びSANISAIと合流。 ギターの石田さんもここから合流しフルメンバーで後半戦となりました。

サニサイヅミvol.2 in RAG①

昨日はまたまた京都に行って来ました。 2月にknaveで行われたこじまいづみさんとの合同ライブサニサイヅミが好評だったので 今回は2組の活動拠点である京都でやる事になりました。

京都磔磔シカプー編

シカプーのレコ発全国ツアー追加公演と言う事でトリを飾るのは もちろんシカプー!! 待ってましたとばかりにファンが騒いでいましたね。

京都磔磔中田雅史&SANISAI編

シカプーの全国ツアー追加公演が京都であったので行って来ました。 出演は同じ京都在住のアーティスト2組でした。