YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

坂井泉水さん音楽葬

今日は先月お亡くなりになった坂井泉水さんのお別れ会でしたね。


僕は行けなかったのですがたくさんの方が参列されたようです。
昨日は関係者向けのお別れ会だったようで浅岡さんも参列されたそうです。
そんな浅岡さんのブログのコメントちょっとだけ紹介させてもらいますね。


“坂井さんはもう居ないけれど
 残った曲や言葉は、きっと時代を超えて
 何時までも歌い継がれて行くのでしょう。

 貴女が居なければ、僕は今,此処に居なかったと思います。
 出逢ってから早すぎるお別れになりましたが、
 貴女に書いて貰った歌達を大事に大事にしていこうと思います。
 本当にありがとうございました。。。”


織田哲郎さん、大黒摩季さん、池森秀一さん、B'zを始めたくさんの関係者の方が
参列されたようですね。
改めて泉水さんの存在の大きさが分かりますね。


9月7日(金)には大阪フェスティバルホール、14日(金)には日本武道館にて
追悼コンサートが開かれるそうです。
ZARDのライブが行われた思い出の地でもありますね。
行きたいけどチケット取れるかな?