YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Chicago's BAR vol.2行って来ました!

今日はシカプーの年に1回のアコースティックワンマンライブである
Chicago's BARに行って来ました!!


詳しいレポはまた明日から書きますがとりあえずのご報告です。
チケットの引き換えが17:30からだったのですが17時頃会場に行くと
腹ごなしに出かけるメンバーに遭遇しました!
まあお話は出来ませんでしたが挨拶だけしておきました。


それから去年もあったオリジナルカクテルが今年はあっという間に売り切れた!
会場に入って座席の確保をしてグッズ販売に並んでたら
「本日限定のオリジナルカクテルは売り切れました!」
って悲しいお知らせが・・・・。
もっと用意しといてよ!!
ちなみに名前は「アメフラシ」(笑)だそうで飲んだ人の感想では
コーヒーにリキュールを混ぜたような感じだったとか?
見た感じではカルーアミルクっぽい感じやったな。


今回もメンバーが真ん中で向かい合わせに座りその周りをお客さんが囲むって
スタイルのライブでした。
去年は教ちゃんの後ろだったけど今年は花ちゃんの後ろ最前列に座りましたよ!!
数センチの距離で花ちゃんチラチラ振り返るし緊張しましたよ。^^;


そして「モノクロ」遂にやってくれました!!
さらにサザンの「真夏の果実」、小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」
をカバーしてくれました!!
トークも相変わらずの大爆笑でライブ終了後はちょっとおいしい出来事もありました!
まあ書くとキリがないので最後にセットリスト書いておきますね。


1.JAM 2.Ebony & Ivory 3.モノクロ 4.Have a nice day 5.夢 6.HAPPY BIRTHDAY 7.Hello
8.真夏の果実 9.ラブストーリーは突然に 10.Sha la la 11.スマイル 12.らせんブルース
13.ネオン 14.ネガポジ 〜アンコール〜15.Love&free peace forever 16.流星
〜アンコール〜17.Baby my “Jenny”