YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

遂にこの日がキタ〜ッ!!

今日はね浅岡さんじゃなくてシカプーのライブに行ってました。
今年初のライブでしかもワンマンライブ!
もうね〜胸がいっぱいでなんも言えねぇ状態ですよ・・・。




アンコールでの花沢君のこの言葉・・・。


今日はみなさんにお知らせしたい事があります・・・。
Chicago Poodleは・・・
3月18日に・・・
メジャーデビューする事が決定しました!!



この日をどれだけ待ちわびた事か・・・。
遂にメジャーデビューするんだね。


シカプーおめでとう〜!!


3月18日(水)に「オデッセイ」と言うシングルでデビューするそうです。
いち早くライブで披露してくれましたがかっこええ〜!!
めっちゃ売れそうな気がするわ。(笑)


先日のメルマガで5月3日(日)に東京で初のフルバンドでのワンマン
が決まったと発表がありましたがさらに今日のライブで
7月5日(日)にまたBIGCATでワンマンライブが決まったと言ってました!
さらにこれは花沢君の願望だけど「年末になんばHatchでやれたら・・・」
とも言ってました。
今のシカプーの勢いならなんばHatch完売も夢じゃないぞ!!
今日は胸いっぱいなのでまた改めてレポ書きますね。
そうそう!スペシャルゲストに北海道のDJ龍太氏が来てました!
生のラップが聞けて嬉しかったです!!


とりあえず今日のセットリストです。


2009年1月25日(日)大阪・BIGCAT
Chicago Poodleワンマンライブ2009
「暴犬物語〜エピソードわん〜」


1.Hello
2.あながち悪くない
3.JAM
4.かくれんぼ
5.求愛ラプソディー

《アコースティックコーナー》

6.Ebony & Ivory
7.恋・ふたたび
8.京の小雪路

9.メドレー
〜Baby my“Jenny”
〜Merry-go-round
〜ブルームーン
〜深くもぐれ
〜HAPPY BIRTH DAY

10.One more time I say“Love you”
11.流星
12.C’mon3
13.Dance〜華と龍〜(with DJ龍太)
14.ネガポジ

〜アンコール〜
15.オデッセイ(3月18発売メジャー1st Single)
16.ギフト

〜Wアンコール〜
17.夢