YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

あれから1年・・・

みなさん覚えてますか?
1年前の今日という日を・・・。


まあ最近ファンになった方だと分からないと思いますが
ちょうど1年前の今日1月25日にシカプーがBIGCATでワンマンライブを行い
メジャーデビューする事を発表したんですよ。


確かこの前の年の10月ぐらいに対バンライブがあってそのライブは
行けなかったのですがそのライブで来年のワンマンライブで重大発表が
あるかも?って言ってたらしいんですよ。
それでみんなの頭の中によぎったのが「メジャーデビュー」。
ライブに行く度に「まだメジャーデビューの発表ないの?」
って感じで待ち焦がれていました。


ワンマンライブや新しいCDのお知らせはあるもののなかなかメジャーデビューの
報告がないし重大発表があるって聞いた時も「解散とちゃうやろな?」
って想いがよぎったくらいでしたから。
だからほんまに去年のライブでメジャーデビューするって発表があった時は
凄く嬉しかったです。


あれから1年。メジャーデビューしファンも急激に増えシングル3枚、アルバム1枚を
出して全国ワンマンツアーが行われるぐらい大きくなりましたね。
もうすぐメジャーデビュー1周年。
これからもっともっと大きくなって武道館でライブでやって欲しいです。
シカプーならばそれが可能だと思っています。
ファンのみなさんこれからもどんどん応援していきましょう!!