YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Happy Biathday!!

1月25日は浅岡雄也さんのお誕生日です!!



浅岡雄也さん!
お誕生日おめでとう〜!!
\(^ ^)/



まあ年齢は非公表って事なのでって前にばらした様な気もするが・・・。
僕よりもちょっとお兄さんって事で。(笑)


まあなんだかんだとこのブログで書いておりますが
基本浅岡さん大好きなんで良い事も悪い事も書きます。
興味なかったらそんな事書かないからね。


昨年はuyax.comを解散し新たに自主レーベルFLY BLUEを立ち上げ
今現在も頑張ってますよね。
この間のラジオでも言ってたけど歌を伝える事にインディーズもメジャーも
関係ないって言葉胸に染みましたよ。


まあ願わくばコミュニティFMじゃなくてFM OSAKAとかFM802とかの大きいラジオ局に
ゲストで出たり番組持ったりして欲しいしテレビにもたくさん出て
こんな素敵なアーティストがいるんだよって事をみんなに知って欲しいです。
でもその為には歌い続ける事が大事なんでどんな形であれ浅岡さんが
歌い続けてくれる事が我々ファンの1番の願いでございます。


だから健康管理には人一倍注意して欲しいです。
最近若手ミュージシャンが相次いで亡くなっているのを見ると浅岡さんは
大丈夫なんだろうか?って心配になります。
いずれ死が訪れるとはいえまだまだこれからって時に亡くなられると
納得がいかないですよ。


FOV時代とソロになってからの浅岡さん比べる人もいますが
ソロになってからも良い歌たくさん歌ってるし僕の中では
FIELD OF VIEWではなく浅岡雄也って1人のアーティストとして見ています。
最新アルバムに入ってる『君がいれば』なんかめちゃめちゃ好きですね。
今年はしょっぱなからラジオに出たり仙台の方にキャンペーンに出かけたりと
頑張っていますよね。


バースデーライブはなんとなく気分が乗らなくて申し込まなかったけど
関西でやったなら絶対行ってたと思います。
今年もまた関西でたくさんライブやってくれる事を願っています。
ではバースデーライブ頑張ってくださいね!