YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨本番?

梅雨入りしてからほとんど雨が降らなくて心配していましたが 今週に入ってようやく梅雨らしい天気になってきましたね。

かけがえのない友人

5月末から続いていた夜勤も10日間ほど通常勤務に戻った後 再開したかと思えば先週後半の木・金・土の3日間で 終わっちゃいましたよ。

6/17〜28のつぶやき

また手抜きになりますが浅岡さんのつぶやきが結構溜まって来たので まとめてUPしておきます。

新FC名称決定!!

先日浅岡さんのメルマガが届き新FCの名称が決定したと お知らせがありましたよ。 あと最近のメルマガUPしてなかったのでまとめておきます。

RADIO DOG YEAH!! Vol.12その3

「アーティストさんいらっしゃ〜い」の続きからです。

RADIO DOG YEAH!! Vol.12その2

今回はかなり長くなったので3回に分けます。 気長に読んで下さいませ・・・。 同じ1時間やのになんでこんなに長いんやろ?

RADIO DOG YEAH!! Vol.12その1

今週は「アーティストさんいらっしゃ〜い」に ゲストを迎えてセッションなんかもありましたよ。 それではどうぞ〜。

歌百歌 vol.12(追記あり)

尼崎にある小さなライブハウスBLANTONにてSASAIが出演する ライブを見て来ました。

Skyインストアライブ@くずはモール

日曜日は久々にSkyのインストアライブを見に行って来ました。

FLYNG POSTMAN VOL.120(追記あり)

すっかりお馴染みになりましたがFLYNG POST MANにまたまた 記事が載っていましたよ。 (雑誌掲載情報を追記しました。)

情熱うどん山斗

前回行けなかった情熱うどん山斗にリベンジしに行って来ました。

RADIO DOG YEAH!! vol.11その2

長くなって携帯で表示されなくなってしまったので2回に分けます。 ここからは新コーナーとなりました。

RADIO DOG YEAH!! vol.11その1

今週は新コーナーが誕生していつも以上に 爆笑な1時間でしたよ。

どうなる事やら?

またまた夜勤の予定が変わっちゃいましたよ。

永遠のアイドル

このネタ書こうと思ってずっと忘れておりました。

キャンドルイナイトの音源聞きました。

11日に梅田であった100万人のキャンドルナイト行けなかったのですが その時のライブ音源がFM OSAKAとNHK-FMで流れてましたよ。

空梅雨?

梅雨入りしたってのに雨少ないですね〜。

すっかり忘れてた。^^;

FCから会報vol.23が6日に届いてたのに紹介するの すっかり忘れておりました。

今週は・・・

5月の末から3週続けて夜勤していたのですが今週は 久々に通常勤務となりました。

003一部試聴開始!

u-ya asaoka pre production 003の試聴が本日より 一部出来るようになったようでメルマガ来てましたよ!

BADタイミング・・・

この土日はお休みだったのですが特に行きたいイベントも なかったので心斎橋の方へ遊びに行って来ました。

ナツメロリリースイベント決定!!

7月8日に発売される2nd single「ナツメロ」のリリースに伴う インストアイベントが決まりましたよ!

RADIO DOG YEAH!! vol.10後編

後半は京都の学生さんをゲストに迎えてトークしてました。

RADIO DOG YEAH!! vol.10前編

お待たせしました。10回目はまたまた学生さんをゲストに 迎えて楽しいトークを繰り広げてましたよ。

【ネタバレあり】New Music Live Focus Vol24: 浅岡雄也

スカパーで放送された浅岡さんのスタジオライブ見ましたよ! 以下ネタバレ含んでいるのでまだご覧になってない方は ご注意を。

シカプー足跡巡り

LeafやRDYで紹介されたシカプーが訪れたお店に行って来ました。

災い転じて福と成す?

シカプーのファンミーティングの前に友達と お昼ご飯を食べに行ったのですが・・・。

きまぐれ風゜ミーティングvol.1その2

ファンミーティングレポの続きでございます。 相変わらず遅くてすいません。

きまぐれ風゜ミーティングvol.1その1

シカプーメジャーデビュー後初のファンイベントが hillsパン工場であり行って来ました。

5/30〜6/5のつぶやき

ネタがなくなってきたので浅岡さんのつぶやきUPしておきます。 う〜んだんだん手抜きになってきてるな・・・。