YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

FLYNG POSTMAN VOL.120(追記あり)

すっかりお馴染みになりましたがFLYNG POST MANにまたまた
記事が載っていましたよ。
(雑誌掲載情報を追記しました。)


今回は7月8日にリリースされる「ナツメロ」に関するインタビューでした。
特に地域は限定されていなかったので全国どこで入手しても
載ってるんじゃないかな?
サイン入りポラロイド写真のプレゼントもありますので無料ですし
お近くのCDショップ等で見かけたら是非貰って帰って下さい。
来月の20日頃まで置いてると思いますよ。
表紙は女優の長澤まさみさんです。


お近くで見つけられなかった方は下記HPにて置いてあるお店を
探してみましょう!
http://www.flying-postman.com/


もしくは7月5日(日)のワンマンライブに来られる方はその時に
大阪で探してみるのも良いかもしれませんね。
アメリカ村周辺にも結構置いてる所あるみたいですよ。



この他にもいろんな雑誌で特集されているので
本屋さんに行ったら探してみて下さい。


■6/10発行 Music Freak Magazine 「5/3渋谷ワンマンレポート」
■6/12発売 WHAT’S IN? インタビュー掲載
■6/17発行 バァフアウト! インタビュー掲載
■6/20発売 ロッキンオンジャパン インタビュー掲載
■6/20発売 月刊ピアノ インタビュー掲載
■6/20発行 FLYING POSTMAN PRESS インタビュー掲載
■6/20発行 VA インタビュー掲載
■6/24発行 月刊歌謡曲 インタビュー掲載
■6/27発行 月刊タウン情報トクシマ7月号 インタビュー掲載
■7/9発行 PATi PATi 7月号 インタビュー掲載
■7/10発行 Music Freak Magazine インタビュー掲載
■7/15発行 「月刊Songs」8月号 インタビュー掲載
■7/25発行 タウン情報岡山8月号 インタビュー掲載
■7/25発行 FLYING POSTMAN PRESS岡山版 インタビュー掲載