YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Skyインストアライブ@くずはモール

日曜日は久々にSkyのインストアライブを見に行って来ました。


土曜日に京都でもあったのですが行きたい所もあったし
くずはモールの方が近いので日曜日だけ行く事にしました。


くずはモールは名前は知ってましたが行くのは初めて。
京阪の樟葉駅を降りてすぐの所にありました。
結構大きなショッピングモールの割にイベントスペースは小さかったですね。
店内もそんなに広くなかったように感じましたね。


イベントは13時と15時の2回あってそれぞれ10分前ぐらいから
公開リハーサルが行われました。
その後ライブスタート。今回は2部とも同じセットリストでしたね。
6月3日に発売された3枚目のミニアルバム「夢ひとつ」の中から
5曲歌ってくれました。演奏は全てカラオケ。
MCでは姉妹で一緒に買い物に行くと双子に間違えられると言ってました。
他には父の日と言う事でプレゼントは送っていないが父親からの希望で
手紙を書いたそうです。
誕生日、父の日、クリスマスには毎年手紙を書いて贈っているそうですよ。
このアルバムに収録されている「夢ひとつ」がプロゴルファーの
石川遼選手が出演しているCM「Colantotte」から楽曲の制作を依頼された
事からお姉さんのさやかさんはこれを機にゴルフを始めたそうです。


ライブ終了後はサイン&握手会。
1階のイベントスペースではなく3階にあるHMVでサイン会が行われる為
Skyのお2人と一緒にHMVまで移動しました。
2部ではお姉さんがお客さんに捕まって握手攻めにあいなかなか移動できなくて
大変な感じでした。
サイン会では写真撮影なんかにも気軽に応じてくれていて僕も撮ってもらえば
良かったなぁ〜とちと後悔。
次のイベントでは撮ってもらおうかな?


セットリストです。(2部とも同じ)
1.Future world
2.流れ星
3.夢ひとつ
4.キミと描く未来
5.ライフ


イベントスペースには椅子がなかったので前から2〜3列までは地べたに座って
観覧していました。
たくさんの人が来ていましたよ。







お昼にフードコートにある「鉄板屋」ってお店で食べたランチセット。
ハンバーグとスパゲッティーにイカフライ、クリームコロッケが付いていました。
なかなか美味しかったですよ。


Skyのミニアルバム「夢ひとつ」好評発売中ですのでよろしくお願いします!

夢ひとつ

夢ひとつ