YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ33その2

ツイン21の会場ではアルケミストさんのミニライブも ありましたよ。

24時間テレビ33その1

29日は24時間テレビの募金をしに読売テレビ本社に行って来ました。

MJTV presents MUSICコレクション in Hoop

28日(土)に阿倍野Hoopにて行われたMJTVのイベント見に行って来ました。

【ネタバレアリ】イスデスライブ?〜大阪編〜

シカプーのアコースティックツアー2日目の大阪行って来ました! ネタバレしてますのでこれから参加される方で まだ内容知りたくない方は読まないで下さいね〜。

相次ぐ活動休止の謎

先日お伝えした愛内里菜さんの引退に続いて宇多田ヒカルさんや 大黒摩季さんの活動休止が発表されました。

大月見バーガー発売開始!

はい、毎度おなじみのマクド新商品紹介コーナーです。(笑) マクドの新商品出たら食べずにいられなくなっております。

枚方路上ライブ

昨日25日は仕事終わってから枚方市駅前で大垣さんが 路上ライブやるとの事で見に行って来ました。

キティVSタモさん

先週のいいとものテレフォンショッキングにキティちゃんが 出てました。タモさんのするどいツッコミが爆笑でしたよ!

平城遷都1300年祭光と灯りのフェア

現在開催中の平城遷都1300年祭の会場にて20日から 光と灯りのフェアと言うイベントが行われていたので 21日の仕事帰りに見に行って来ました。

ブツが届いた!!

20日の日に待ち焦がれたブツが届きましたよ!

織田裕二さん電撃結婚!

ホンマに今年は次々と芸能人が結婚しますよね〜。 すでに大きく報道されてるのでご存知の方も多いかと 思いますが織田裕二さんもご結婚されましたよ。

清水健太郎またまた覚せい剤で逮捕

まあニュースで出ていたのでご存知の方も多いんじゃないかと 思いますが元俳優の清水健太郎が覚せい剤使用容疑で逮捕されました。

元宝塚・朝宮真由が歌手・大垣知哉と結婚していた!

昨日mixiで知り合ったB-ingファンの方から大垣さんが結婚された と言う情報を聞いてびっくりしましたよ!!

世界の山ちゃんに行って来ました!!

名古屋ネタ長くてすいませんこれで最後です。 ライブ終了後ずっと行きたかった世界の山ちゃんに行って来ました!

名古屋珍道中

14日に名古屋に行った時の1日を振り返ってみたいと思います。 相変わらずアホな事やってましたよ。(笑)

TRESURE 05X アンリミ編

順番がかなりぐちゃぐちゃになりましたが TRESURE 05Xでのアンリミのライブをレポしたいと思います。

TREASURE 05X 全体編

シカプー以外に見たアーティストのレポを 書いて行きたいと思います。

TREASURE 05X シカプー編

14日にドライブがてら名古屋で行われたTREASURE 05X と言うイベントを見に行って来ました。

コピーバンド第2回見て来ました。

6月ぐらいにやったシカプーのコピーバンドの第2回練習の 様子を見に行って来ました。 場所は同じく四条大宮にあるスタジオ246です。

お盆休み突入

12日は仕事でしたが朝から大掃除でお昼でお仕事終わり。 16日まで4日半のお盆休みに入りました。

Super Yammy's Gardenその4

お昼から始まった記念すべき第1回Yammy's Gardenも いよいよフィナーレ。 トリを飾るのはもちろんYammyさん!

Super Yammy's Garden 2010その3

SYGもいよいよラスト2組となりまずはワゴンズの ライブを披露してくれましたよ。

Super Yammy's Garden 2010その2

ここからは後半戦となりまずはキッサコが登場しました。 後藤さんはご自身のラジオ番組がある為ここでお別れ。 同じαのDJしもぐち☆雅充さんへとバトンタッチとなりました。

Super Yammy's Garden 2010その1

京都を中心に活動をされているYammyさん主宰の野外ライブが 8月8日(日)に京都であったので見に行って来ました。

★ uyax.jp //// Mail Magazine ★100809号

またまたメルマガです。 何やら浅岡さんチャリティーオークションに出品するそうですよ。

8/29あべゆうやチケット抽選結果につきまして。

昨日浅岡さんのメルマガが届いていました。 どうやら8月29日のあべゆうやのライブは抽選になったようですよ。 まあ僕は申し込んでないから関係ありませんが・・・。

プチ親孝行

昨日は広島原爆記念日でもあり親父の誕生日でもありました。 今年で74歳になりましたよ。

なんばHatch追加公演決定!!

1日にシカプーのメルマガ臨発号が届き11月から始まる 全国ツアーの追加公演としてクリスマスになんばHatchで ライブを行う事が発表されました!

くいだおれ次郎とvIOちゃんストリート

タイトルにあまり意味はありません。(笑) 8月1日に撮った写真を載せるタイミングを逃したので ここで載せておきます。

愛内里菜引退・・・

先日愛内里菜の引退が発表されましたね・・・。