YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

くいだおれ次郎とvIOちゃんストリート

タイトルにあまり意味はありません。(笑)
8月1日に撮った写真を載せるタイミングを逃したので
ここで載せておきます。




1日に京都に向かう途中何気に道頓堀に立ち寄ったら
くいだおれ人形が太郎君じゃなくて次郎くんやった!(笑)
太郎君は下北沢に出張中だとか?
下北沢で何やってたんやろ?
日曜日だけあって道頓堀人多かったですよ。



その後京都に向かい映画見てサニサイヅミのライブ見て阪急線乗って
梅田まで戻りJR大阪へ向かったら御堂筋口の歩道橋の所で
vIOちゃんがストリートやってる所に遭遇しました。
vIOちゃん見るの久々だったな。
3曲だけ聴いて帰りました。
1.チェリー(スピッツカバー)
2.トムテの草原
3.Calling to me over all


の、3曲だったと思いますが違ってたらごめんなさい。
見てたのは21時半か22時頃だったと思うのですが晩ご飯まだだったので
ストリート終わってから食べに行こうと思ったらお店ほとんど
閉まってて開いてるお店探してる時間もなかったので駅前の売店で
おにぎり買って電車の中で食べました。
JR大阪駅の中にあった立ち食いうどんのお店無くなったからなぁ〜・・・。
今度から開いてるお店チェックしとかねば!
とりとめのない日記ですんません。^^;






あ、あとおまけとしてマクドのフードストラップも載せておきます。
これ欲しくてLLセット買いましたよ!
でもさすがにドリンクのL、ポテトのLはしんどかったな・・・。
コンプリートしようかなって思ったけど結構しんどいからやめます。(笑)
あ、念のため言っておきますが2回分ですからね!
1回で2セット食べた訳じゃないですからね!(笑)