YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

許せない!

FacebookやTwitterで見つけたのですが許せないです! 皆さんぜひ読んで協力して捕まえましょう!

〇丈に行って来ました。

WAR-EDが良く行ってると言うラーメン屋さん 〇丈(まるじょう)に行って来ました。

徳島旅日記

書こうと思いつつすっかり書くタイミング逃してた 徳島に行った時の話を書いてみようと思います。

シカプー5周年記念ツアーファイナル@BIGCAT

4月から始まったシカプーのデビュー5周年を記念した 全国ツアーChicago Poodle 5th Anniversary Tour ~シナリオのないライブ~のツアーファイナルとなった 13日大阪BIGCAT公演のレポです。

ハチハチ主催ライブ ハニカムコミューン

8日にHachi/Hatch,が主催するライブを見にパン工場へ 行って来ました。

MUSIC BUSKER IN UMEKITA

5日にグランフロント大阪のSHIP HALLで行われた MUSIC BUSKERと言うイベントを見に行って来ました。

食べ歩きな土曜日

昨日はお友達とクーポンのお店に行って来ました。

また一人・・・

昨日は叔父のお通夜に行って来ました。 先週の木曜日に亡くなりました。71歳でした。