YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!デビュー3周年!!

3月18日はシカプーことChicago Poodleのメジャーデビュー記念日! 昨日から三大都市ツアーも始まりましたね。

3/24・25限定グッズ?

3月24日・25日に大阪と京都で行われる浅岡さんのライブに ゲスト出演する綿貫正顕さんが浅岡さんとの共演記念Tシャツを 販売するそうですよ。

ビバリーヒルズバーガー食べてみた

マクドのBig Americaシリーズのラストを飾る ビバリーヒルズバーガー食べて来ました。

新曲「空の果て/Time Machine」試聴・通販開始!

浅岡雄也さんの新曲「空の果て/Time Machine」が 3月24日(土)のhillsパン工場ライブから発売開始される事が 決定し現在試聴も始まっていますよ。

東日本復興支援ワライナキライブ

10日の日の夜は京都の長岡京市にある生涯学習センターにて ワライナキのライブを見て来ました。

KBS京都・市民防災センター公開生放送

下鴨神社のイベント見た後はSANISAIを見るべく 京都市市民防災センターへ移動しました。

第4回森の手づくり市〜ものづくりforest〜

10日は朝から晩まで京都でいろんなイベント見て来ましたよ。 まずは下鴨神社内にある糺の森に行って来ました。

sslleeの正体はやっぱりあの人?

突如現れた謎のアーティストsslleeが今話題沸騰中ですよね! 噂ではシカプーのボーカル花沢耕太ではないかと 言われていますが・・・。

あれから1年経ちましたね

東日本大震災から今日で1年経ちましたね。 あの日の事だけは今でも忘れられませんよ。

浅岡さんのつぶやき2012年2月その3

そんな訳でその3です。(笑)

浅岡さんのつぶやき2012年2月その2

引き続きTwitterでの浅岡さんの発言を載せておきます。

浅岡さんのつぶやき2012年2月その1

最近あまり載せてなかったTwitterでの浅岡さんの 発言を載せて行きたいと思います。 1日のつぶやきがかなり多いのでいくつかに分けますね。

雑誌が高い・・・

最近でもないんだけど雑誌の値段が昔に比べて 高くなったなぁ〜って感じるようになりました。

電車内でのマナー?

休みの日やライブに行く時はほぼ電車を利用するのですが いつ乗っても思う事があるんですよね〜。

ひびまつりVol.2@UMEDA AKASO

スムルースのインストアライブ終了後は日比直博君の ワンマンライブを見にAKASOに行って来ました。 日比君のワンマンは初めてでしたね。

スムルース梅田Nu茶屋町インストアライブ

昨日3月3日は梅田でライブ2本ハシゴして来ました。 まずはスムルースのインストアライブからレポしたいと思います。

2/29 iriさんラストライブその2

お待たせしました。続きを書いて行きたいと思います。

2/29 iriさんラストライブその1

2月29日のライブを持ってUnlimited toneのメンバーである iriさんが脱退されましたね。 しっかり見届けて来ましたよ!

激やせ?

先月頭に会社で受けた健康診断の結果が出ました。 ついでに献血した時の血液検査の結果も送られて来ました。