YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

sslleeの正体はやっぱりあの人?

突如現れた謎のアーティストsslleeが今話題沸騰中ですよね!
噂ではシカプーのボーカル花沢耕太ではないかと
言われていますが・・・。


そんなsslleeが歌う「御堂筋を歩こう」が着うたで配信されたそうです。
PC向けにも3月中旬から配信予定なんだとか?
BARKSで紹介されていましたよ〜。


謎のsslleeが歌う「御堂筋を歩こう」、TVで紹介され話題に /
BARKS ニュース http://bit.ly/zzG9xO #BARKS


テレビで紹介された時の映像UPされてました。



BARKSの記事でも紹介されていますが改めて。



そんでそのBARKSの記事のプロフィールを見てみると・・・。


突如現れた、花無茶話小唄(ボーカル・ピアノ)
を中心とした3人組ユニット。
「御堂筋を歩こう」を動画サイト上で世に放ち注目を浴びる。
それ以外、多くの部分は謎に包まれている。


花無茶話小唄(ボーカル・ピアノ)って!(笑)
もうバレバレやん!(笑)
あとの2人もやっぱりあの2人なんかな?
正体が明かされる日が楽しみですね〜。


そんでそのsslleeのボーカルの人と似たような名前の人(笑)
が所属しているこちらも3人組のユニットでChicago Poodleってのが
いてシカプーって呼ばれてるんですけどね
今週末の土曜日から三大都市ツアーと題して東名阪での
ライブハウスツアーをやるんですよ。
その告知MOVIEが出てたようで某方のブログで紹介されてました。
PIA・e+・DISK GARAGEの3プレイガイドでの告知MOVIEです。
撮影場所・撮影日は同じようですがコメントが微妙に違うので
お暇な方は違いをチェックして見て下さい。(笑)
僕はツアーファイナルの大阪公演のみ行きますよ。
また見に行ったらレポ書きますね。
sslleeがシークレットで出るんじゃないかと
期待しているのですが・・・。(笑)