YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日だよ〜!!

2006年も後、数時間で終わりますね。 昨日から自分の部屋や家の大掃除しています。

NEW ALBUMも発売決定!!

2006年も終わりに近いと言うのにまたまた浅岡さん情報です!! 先日お知らせした新曲発売に続いてNEW ALBUMの 発売も決定しました!!

光のルネサンス2006その2

会場にはいろんなイルミネーションが飾られていたので いくつか紹介したいと思います。

クリスマスも終わったので・・・

クリスマスが終わったと言う事で壁紙もお正月用に変えて見ました。 みなさん年賀状はもう書きましたか?

UYAX.com更新されました!

浅岡さんの公式HPが更新され新曲情報が正式に発表されました。 TOPページ(ENTER押した次の画面)も新しくなっているので まだ見てない方は是非見に行ってみて下さい。

光のルネサンス2006その1

りょうこさんのライブの後は中ノ島に行き光のルネサンス2006を 見て来ました。 その中でもメインイベントであるウォールタペストリーを 紹介したいと思います。

アップルストア心斎橋店ライブ

今日はしらいしりょうこさんの大阪3DAYS最終日 アップルストア心斎橋店でのライブを見て来ました。

新曲追加情報!!

先日お伝えした浅岡さんの新曲情報ですがHMVのHPに また違う情報が書かれていました。

大掃除〜

今日はクリスマス・イブですね。 本当は中ノ島でやってる光のルネサンス2006を 見に行こうと思っていたのですが母の腰が良くならず 親父も不整脈が出てしんどいと言うので出かけるのを やめにして大掃除を手伝っていました。

クリスマスピアノコンサート

夜はホテルニューオータニ大阪でのしらいしりょうこさんによる ピアノコンサートを見に行って来ました。

クリスマスライブ

先週に引き続き今週もSANISAIのライブ見て来ました。

一瞬焦った・・・

ここ2〜3日、母が腰を痛めたようでつらそうです。

クリスマスイルミネーション特集その3

イルミネーション特集第3弾は先日行った 阿倍野Hoopのイルミネーションです。

新曲発売決定!?

タワレコのHPに新曲情報出てました。

クリスマスイルミネーション特集その2

昨日に引き続いて奈良県で有名なイルミネーションを 紹介したいと思います。

クリスマスイルミネーション特集その1

クリスマスが近いと言う事でいろんなイルミネーションの 写真を撮って来たので紹介したいと思います。

NHK&阿倍野HOOPライブ

昨日は久々にSANISAIが大阪に来ていたので見て来ました。

冬の陣〜大阪編最終回

アンコールのレポです。

冬の陣〜大阪編レポその3

「ギフト」の後は工藤さんのギターソロが始まりました。

冬の陣〜大阪編レポその2

サポートメンバーに続いて教ちゃんの話に。 遠征の時に健康ランドとかに泊まってた時に 隣で寝ていたおじさんのいびきがうるさくて 寝られなかったのが忘れられないそうです。

冬の陣〜大阪編レポその1

おまたせしました。シカプー冬の陣のレポです。 去年に引き続き今年もBIG CATでライブやってくれました。 毎年恒例になるとええんやけど。

今年最後のシカプーライブ

そんな訳でBIG CATで行われたシカプー冬の陣〜大阪 に行って来ました。 今年の締めくくりに相応しいライブとなりましたね。

いろいろ探してみました

大垣さんのPVやCD未収録音源を試聴出来るサイトを発見しました。 携帯からはご覧いただけないと思います。

am HALLライブ写真UPされました!

11月23日に大阪梅田にあるam HALLで行われた浅岡さんの kokoroライブの写真がUPされました!! ライブに行かれた方も行けなかった方も是非ご覧になって下さい! 携帯からは・・・たぶん見れないと思います・・・。 http://www.amhall.jp/html/live/index…

ルミナリエ見てきました〜!!

昨日は兵庫県まで行ったのでせっかくだからルミナリエも 見て来ました!

公開生放送&インストアライブ

mixiの方でも書きましたが今日は話題の新人アーティスト タイナカサチちゃんが久々に関西に来たので朝早くから 見に行って来ました!

戌年も残りわずか!

タイトルはあまり意味がないのですがクリスマスシーズン って事で壁紙も変えたので関西で今月行われるいろいろな イベントを紹介してみようと思います。

正夢になって欲しい!!

久々に昨日見た夢の話をしたいと思います。

トークショーその2

昨日の日記長すぎて携帯からだと読めなかったので 分けました。 すでに読んで下さった方すんません。

JEUGIA三条本店 トークショー

ライブ後は三条本店でのイベント恒例のトークショーが 30分程ありました。司会は引き続きチェンさんです。