YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

一瞬焦った・・・

ここ2〜3日、母が腰を痛めたようでつらそうです。


しかもそんな時に限って親父が泊りがけで釣りに出かけてしまい
1人で大丈夫かなぁ〜って心配でした。


それでなるべく早く帰ろうと思いつつ翌日に行くクリスマスコンサート
に着て行く服を買いに行っていたら遅くなってしまいふと気付くと
兄からの着信がありました。


かけ直そうかと思ったのですが家まで後5分ぐらいだし運転中と言う
事もあってかけ直しませんでした。
と、言うより母に何かあったんじゃないかと思い内心ひやひやして
いました。


そして家に着いてドキドキしながら中に入ると母は普通にしていました。
それで兄から電話があった事を話すと・・・
「あ〜なんかNHKで20時からアユ釣りの番組があるから録画して欲しい
 って言ってたよ。」


は?いきなり電話してくるから何事かと思えば・・・。
そんなもん自分の家で録画せんか〜い!!!!!
心配して損した。(笑)
まあ何事もなくて良かったです。