YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

クリスマスライブ

先週に引き続き今週もSANISAIのライブ見て来ました。


今週は京都のZest御池と言う所でした。
SANISAIは何回か出演しているそうなんですが僕は
SANISAIのライブを見に京都に行くのは初めてでした。


今回はオープニングアクトとして今月デビューしたばかりの
チカって人が出ていましたね。
この地下街にあるお店で働いているそうなのですが
可愛らしい方でしたね。
歌の方は悪くはないんだけどCD買おうって気にはなれなかったですね。


その後SANISAIが登場。
クリスマスって事でクリスマスソングやSANISAIのオリジナル曲の中から
冬をテーマにした曲を歌っていました。
初めて聞く曲もあって楽しかったです。
無料のライブにしては珍しくアンコールもあって予定外だと言うのに
3曲も歌ってくれてしかも最後が「一番星」だったのが凄く良かったです。
今年最後のSANISAIライブでしたが歌にトークにいろいろと
楽しませてくれましたね。


最後にセットリストです。
1.アネモネ  2.Santa Claus is Comin' To Town(サンタが街にやって来る)
3.京都慕情 4.snow love spng 5.ヴァージンロード
6.Snow Party! 7.僕らは今日も
〜アンコール〜
1.Silent Night(きよしこの夜) 2.Happy Xmas(War is over) 3.一番星