YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は朝から病院に行ってきました。 先週から胃の調子が悪くて薬を飲んでいましたがまだちょっと調子がいまいちなので ちょうど薬もなくなるし平日の仕事帰りに行くとかなり待たなきゃいけないので 早朝から予約を入れて診てもらおうと思い朝7:30に起き…

案山子ロード

今日は浅岡雄也さんの4枚目のアルバム「トキノシズク」の発売日です。

トキノシズク買いました!

そしてその後は難波に移動し21日から行われてるFM802のイベントMINAMI WHEER 2005 にChicago Poodleが出るので見に行ってきました。 20時からの出演でしたがあっという間に終わりましたね。 1.Baby my "Jenny" 2.Listen to my heart 3.夢 4.Love&free pe…

体調やっとマシな感じになってきたので予定通り学園祭に行きました。

体調復活!?

今週はずっと会社休んでます。 日曜日から胃の調子がおかしくなりその日の深夜になって戻したのでこれはやばい! と思ってたら案の定、胃酸が逆流してきました。 こうなったら市販の薬ではどうにもならないので翌日会社を休んで病院に行きました。

つらいよ〜!!(;_;)

話は変わりますが今日、浅岡雄也さんのライブチケットが届きました。 10th Anniversary 3rd LIVE TOUR 2005"トキノシズク" のチケットで最終日である11月6日(日)大阪・なんばHatch公演のチケットです。 9月のFCイベントでは最前列でしたが今回は5列目…

録りためていたテレビ番組が無くなったので久々に買ったDVDを見る事にしました。 ゴスペラーズの最新LIVE DVD「ゴスペラーズ坂ツアー2005"G10"」です。

秋の夜長のDVD鑑賞

最近いろんなライブに行ってるのでずっとほったらかしでしたがかなり忘れている部分も あるので簡単にレポしたいと思います。 先月の18日に神戸チキンジョージにて行われた浅岡さんのアコースティックライブツアー 「浅岡雄也 10th Anniversary〜Acoustic …

浅岡雄也アコースティックライブレポ

今日はChicago Poodleのワンマンライブを見に行ってきました。 かな〜り長いレポとなっていますので読まれる方は覚悟して下さい。(笑)

ここの所3週連続日曜日にライブ見に行ってるな〜。 今日はネオジェネライブin大阪に行きました! NEO GENERATIONに所属のアーティストの中から毎回3組ほどのアーティストがライブを するのですが普段は東京・渋谷にあるJ-POP CAFEで行われており今回は番外…

今日もまたライブだ〜!!