YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

話は変わりますが今日、浅岡雄也さんのライブチケットが届きました。
10th Anniversary 3rd LIVE TOUR 2005"トキノシズク"
のチケットで最終日である11月6日(日)大阪・なんばHatch公演のチケットです。
9月のFCイベントでは最前列でしたが今回は5列目とこれまたなかなか良い席が
取れましたよ。
4枚目のアルバム「トキノシズク」の発売が10月26日(水)なので
ライブまでに覚えられるかどうか不安ですが頑張って覚えてライブ楽しんできたいと
思います。
そういや〜今日は大阪で浅岡さんのディナーパーティーがあったな。
そろそろ終わった頃かな?