YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今週はずっと会社休んでます。
日曜日から胃の調子がおかしくなりその日の深夜になって戻したのでこれはやばい!
と思ってたら案の定、胃酸が逆流してきました。
こうなったら市販の薬ではどうにもならないので翌日会社を休んで病院に行きました。


今年の初めから7月ぐらいまで毎月のように胃の調子が悪いと言って診てもらっていて
4月には胃カメラも飲んでみたのですが異常はありませんでした。
7月ぐらいから親の勧めで「エビオス錠」と言う胃薬を飲み始めてしばらくはマシな状態が
続いていました。
それでも時々つらいな〜って感じた時は「ガスター10」を飲めば楽になったのですが
今回ばかりはダメでした。


2週間分薬が出ていましたが木曜日まで様子を見ましたが一向によくならずその日の夕方に
もう一度診てもらいました。
でも胃の粘膜が炎症を起こしているので3日ぐらいでは治らないと言われ薬を1種類
増やしてもらって点滴をしてもらいました。
しばらく点滴だけするので来て欲しいとの事だったので今日も夕方に点滴をしてもらいに
行って来ました。
薬もちゃんと飲んでいるのですが全然効果ないって感じがします。
いつになったら治ってくれるんだろう?


日曜日には大阪学院大学の学園祭に玉置成実が来るのでチケット買ったのに・・・。
夜にはMINAMI WHEERってイベントにシカプーが出るのでそれも見に行くつもりでチケット
買ったのに〜!!
頼むから日曜日までに治ってくれ〜!!


それはそうと今日郵便が来ていて差出人を見たら「週間少年マガジン編集社」って
書いてありなんか懸賞でも当たったのかな?って思ったのですが「週間少年マガジン」は
いつもコンビニで立ち読みするぐらいで懸賞なんか応募した覚えないぞって思いつつ
中身を見てみると僕が今めっちゃはまっている「ゴッドハンド輝」って漫画の
お守りとステッカーが入っていました。
しかもお守りには「病魔退散」って書いてあって今ちょうど病気しているので
めっちゃ嬉しかったです!
テル先生病気治してくれ〜!!って漫画の主人公にええ歳したおっさんが・・・。
でもホンマに漫画の主人公にすがりたいくらいしんどいです。(;_;)
誰でもええから早く治してくれ〜!!