YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今日は浅岡雄也さんの4枚目のアルバム「トキノシズク」の発売日です。


昨日仕事帰りに地元のタワレコで買って早速、車のHDDナビに録音し聞きまくっています。
めっちゃええ感じです。
皆さん騙されたと思って聞いてみて下さい!
損はさせませんよ。(笑)


ソロとして活動を始めてからわずか2年で4枚のアルバムとハイペースですが
アルバムを出すにつれてどんどん進化しています。
こんなにハイペースでアルバム出しているって言うのに曲作るのに煮詰まってるって
言うんだもんな〜。信じられない・・・。
でも本当にハイペースで出しているのに質が落ちるどころかどんどん良くなってる。
ずっと応援してきたけど今回ほど浅岡さんが凄いと思った事はないです。
なんでこんな凄い人が売れないんだろう?
とにかくこの日記をご覧になってる方!是非聞いてみて下さい!!
そしてライブに行って見て下さい!
11月2日(水)東京・SHIBUYA-AX
11月5日(土)名古屋・ダイアモンドホール
11月6日(日)大阪・なんばHatch


写真は「トキノシズク」のCDと特典のトレーディングカード。
そして新星堂で「旅人たちへ」と「トキノシズク」の両方を購入した人だけが貰える
皮製のキーホルダーです。
CD2枚も買ったのにトレカ一緒でした・・・。(;_;)