YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

そしてその後は難波に移動し21日から行われてるFM802のイベントMINAMI WHEER 2005
にChicago Poodleが出るので見に行ってきました。
20時からの出演でしたがあっという間に終わりましたね。


1.Baby my "Jenny" 2.Listen to my heart 3.夢 4.Love&free peace forever 5.C'mon3
6.ネガポジ


今回はイベント言う事で時間が決まっていたのか慌しくMCも少なかったです。
ほとんど歌いっぱなっしって感じで30分でライブは終了しました。
次に出るアーティストのセッティングやリハがある為こんな感じになったようです。
定番って感じの曲でちょっと物足りなかったですね。
来ていたお客さんの中でうちの親よりもちょっと若いかな?って感じの男の方が
口ずさんでいたのがびっくりでした。