YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

NEW ALBUMも発売決定!!

2006年も終わりに近いと言うのにまたまた浅岡さん情報です!!
先日お知らせした新曲発売に続いてNEW ALBUM
発売も決定しました!!


タイトルはまだ未定のようですが発売日が2007年4月25日(水)
に決定しているようです。
昨日の横浜BLITZでのライブでお知らせされたそうで今日公式HP
でも発表されました。
収録曲などの詳細はまだ決まっておりませんが
3月21日(水)発売の新曲「僕達のHarmony」や11月のkimochi&kokoro
ライブで披露された「いつの日か」「欠けたパズル」が
収録されればいいなぁ〜って思っています。
詳細が決まればまたお知らせしますね〜。


それから2007年2月25日(日)に渋谷DUO MUSIC EXCHANGEで行われる
Pop Meets Jazz vol.4への出演も決定しました。
出演者は浅岡さんの他に相川七瀬寺田恵子SHOW-YA
そしてホストとしてFENCE OF DEFENSE西村麻聡さんが出演されます。
チケットは各プレイガイドで好評発売中で
チケット料金は全席自由で¥6000(税込・ドリンク別)です。
http://www.ext-integral.com/pmj/ (PC専用)


最後にスカパーでまたまたFOVのライブ映像が放送されます!!
前回はLIVE Horizon ver.3でしたが今回は記念すべき1st LIVEとなった
LIVE Horizon ver.1です!!
スカパー269ch MUSIC JAPAN TV「90's J-POP アーカイブ」
初回放送:2007年1月4日(木)16:00〜17:00
再放送も何回かあるので詳しい日程はこちらをご覧になって下さい。
http://www.music272.tv/program/90s/index.html (PC専用)