YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

大晦日だよ〜!!

2006年も後、数時間で終わりますね。
昨日から自分の部屋や家の大掃除しています。


今年は29日まで仕事だったので毎年恒例の餅つきには参加できず
母の腰の具合も良くないのでいつもと違ってひっそりとした
年末を過ごしています。


おせち料理も作る元気がないと言っていたのですが義姉2人の
サポートもあってなんとかなったようです。
晩ご飯も裏に住んでいる長男一家の家でごちそうになったので
特にすることもないはずなのに母はまだバタバタしていますね。
僕もまた胃の調子が悪くなってきてちょっと心配なのですが・・・。


昼間遊びに来ていた甥っ子は帰り際に「お年玉ちゃんと用意しといてや!」
とか「今年は1万円ちょうだいな!」とかドあつかましい事を言って
帰っていきましたよ・・・。
お金の価値を分かって言ってるんだか・・・。


明日は雨とか言ってたけどなんとか晴れるようですね。
今年も1年このブログを読んでくださったみなさんありがとうございました。
来年もまた下らない事いっぱい書くと思いますが懲りずにまた
読んでやってください。
それではみなさん良いお年を!!