YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

冬の陣〜大阪編最終回

アンコールのレポです。


アンコール1曲目は「one」
かなり久々に聞く感じがしましたね。


アンコール最後は「one more time,I say "Love you"」
最近のライブでは中盤で使われる事が多かったけど
久々にラストに持って来ましたね。
壮大なバラードはやっぱりラストにぴったりですね。


アンコールが終わったもののいまいち終わったって感じがしなかったので
もしかしてもう1回出てきてくれるかも?って思ってたら
期待通りWアンコールに応えてくれました。
「最後はみんな踊って下さい!いや、踊れるでしょう!」
って事でラストは「流星」
最後も大いに盛り上がって終わりましたよ。
あっという間の2時間でしたね。


最後にグッズを紹介。Tシャツとストラップです。
Tシャツは赤とグレーの2色でマルちゃんがグレー着ていたせいか
グレーの方が人気あったようです。
Tシャツの文字とイラストはアップリケ(って言うのかな?)
になっていました。
Tシャツとストラップを同時に買うとメンバーサイン入りの鞄が
特典として付いて来ました。