YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

大掃除〜

今日はクリスマス・イブですね。
本当は中ノ島でやってる光のルネサンス2006を
見に行こうと思っていたのですが母の腰が良くならず
親父も不整脈が出てしんどいと言うので出かけるのを
やめにして大掃除を手伝っていました。


生まれて初めて風呂場のカビ取りしましたよ。(笑)
カビキラー吹きまくったので未だに服が臭いです。
こびりついたカビはこすって取りましたが
大体は吹きかけるだけで取れましたね。


あ、そう言えば今日は有馬記念でしたね。
ディープインパクトの引退レースと言う事もあってうちの親も
一緒に見ていました。
馬券は残念ながら外れましたが有終の美を飾ったディープに
拍手を送りたいですね。
来年も走って凱旋門賞にリベンジしてもらいたかったのですが
仕方ないですね。
来年はこんな馬が出てくるのかな?


こんなクリスマス・イブでしたが昨日はご馳走食べたし
まあよしとするか。