YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

正夢になって欲しい!!

久々に昨日見た夢の話をしたいと思います。


浅岡雄也さんのライブに大垣知哉さんがゲスト出演しているって
夢を見ました。(笑)



浅岡さんの夢は何回かありますがこういうパターンは初めてですね。
大垣さんが夢に出てくるのは初めて!
ちょうどお二方のライブが近かった事もあってこんな夢見たのかな?


これが現実になってくれたら嬉しいんだけどな〜。
ゲストじゃなくても対バンとかイベントでの競演でも良いので
是非お願いします。
って誰に向かって言ってるんだか?(笑)