YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

浅岡さんのつぶやき2012年2月その1

最近あまり載せてなかったTwitterでの浅岡さんの
発言を載せて行きたいと思います。
1日のつぶやきがかなり多いのでいくつかに分けますね。




筒井康隆全般
#この作品がなかったら今の自分は存在しなかった
と言っても過言ではない作品を晒すべし


こないだ行ったスパゲティーの店で
「PIZZAください〜!」と言ったら
「不味いのでお勧めしないです!」と言われた(笑 なんて正直な店だ!

B級グルメのTOP目指してるんで!」

ウン、既にB級の下の方だったよ( ゜∀゜)アヒャ


デビューって店で言う「開店」なので通過点なのだよ。「繁盛店」にするより「唯一の味」にして長く愛されて行かなければ潰れてしまう。


酔っぱらって送ったであろう、斉田サンのメール誤字がすざまじい件(笑


厄年終了( ´ ▽ ` )ノ


1月電気代2倍(;゜ー゜)

電気ストーブの所作なの?


ウチのイヌ様酷い痙攣で慌て病院なう。イヌによくあること、なの?
詳しい人居ますか?

死ぬかと思った( ;´Д`)。。


【イヌましろ号】戻りました。しかし獣医費用スゲエ(´Д`)......

突然痙攣で目を見開き固まり転がってたので、だいぶ焦りました。

獣医説明としては「脳か心臓」
だそうですが、様子見です。

今はぴんぴんしてるわ(;゜ー゜)
ご心配おかけしました。


動物はこういう事あるからなぁ。。
(人間もか(;゜ー゜)


富山の置き薬、来ました。
スゲエいい人。

イヌは何もなかったかのように元気(;゜ー゜)


7-11の恵方巻買った。
無言で食う意味はなんだかな(笑


新しい仕事してるなう。
しかもTechno、でご指名頂いた。

面白くていいなぁ。

でも、浅岡雄也曲も平行しなきゃ。


てんかんイヌは健康そう(;゜ー゜)

まぁながいきしてくれ(´Д`)


イヌは平気な様子。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

おはようございます。


起きたら迷惑メール80通とか。

全部くれるなら総額1億超える。
騙されるヤツ居るから、なんだろうけど
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \


【お願い】CD買って聴いてください。

つ【 http://t.co/TRNxwxQE

宜しくお願いします!


なんか、今の前ツイートの感じだと
生活苦にみえるんぢゃないか、と心配だ(笑


歌ってみた、やるなら殿堂入りのを選んだ方が(・∀・)イイ!! の?

( ̄-  ̄ )ンー


カラオケ+歌で問題無いんだなー( ゜-゜)...


勇者と呼んでいいのか。。
“@dfnt: 【昨日のサイゼリヤ全メニュー制覇時のレシート 】
http://t.co/gA4Begw6 以外に安い…(笑)via @noy41”


宜しくお願いします!実家とんかつやです!(´Д` )イェァ
(@YouTube http://t.co/ydjzG2I5)


普通の女子が鴨を絞めて、お雑煮にしたお話。 | ちはるの森 http://t.co/ekj0QPzz  

生きるとはこういうことだったんだよね。


宜しくお願いします!(笑 
“@mari1472: @uyax_asaoka>>とんかつひでがYOUTUBEに('◇')
http://t.co/KRmGOGZF


弟誕生日才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°


以前、あるテレビ番組でビートたけしが、
ガラス細工アーティストと名乗る人物の作品を見て
「腕のいい職人さんだね」と。
また、秋元康
「自分はアーティストではない。ピカソに憧れている広告マンだ。
ピカソになりたいと目指した時点でピカソにはなれない」
と語っていた。まさにその通り。


おとうとたんぷれでもかってやろう
ははしゅっさんきねんびP2だねw


タンプレ買ってみた。

母には花かね?
花より団子かもしれなぃ( ´ ▽ ` )ノ

ゆっくりな2/6