YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

浅岡さんのつぶやき2012年2月その2

引き続きTwitterでの浅岡さんの発言を載せておきます。




CM歌は流れた模様(´Д`)残念


CMの企画自体がなくなったみたい。
まぁ、よくあることですが(笑


また電車内で化粧してる馬鹿女子が。

と、よくみりゃ

お と こ だ ょ!?

いまファンデ塗ったくりちう。
鏡みてうっとりしてる。

ガン見の俺様。

あ、目が合った!
ちとキモス(−_−;)


炊飯器新しくシタは良いけど、炊きあがるまでの時間が大幅UP。
頂けない(笑


いろんな事柄に終わりはあるんだよね。
始める前から躊躇するより、やってみてから考えれば良いんだよな。

常に 次へ 次へ!

勝手に道になってるもんだよ(笑


( ´ ▽ ` )ノぅ http://t.co/KWg6Q3OL


てへぺろ って流行りか?

だんしやったら殴りたくなるな。

伝染るんです、の椎茸気分。


衝撃の動画系でいま尻が浮いた。。
恐くて寝られなくなったよ。。。

張りますか?


カレー食うよ。

オークラ+軍鶏カレーを混ぜ

パラペーニョ投入してみる。

(´-`).。oO(Retortw


ついに ムルギーカレー!25年ブリ( ´ ▽ ` )ノ
http://t.co/XR1Wcq2O


んで渋谷徘徊しながら、2/11RADIOの残り部分を録音してみるのだ。

2/11RADIOGuestは「小柳cherry昌法」様。(@Cherrydrummer )
30分番組なのにGuest17分超えてしまった罠。面白いよ!()


ということで、移動しつつ。

渋谷でぶつぶつ言いながら歩いてる怪しい男が居たら
浅岡雄也カモしれません(笑


あ、提供曲のセルフカバー、
基本的にOK!を頂いた。

流石に3月には間に合わないから
夏ぐらいに出せたらいいなあ、なんて。

某Gameの主題歌&ENDING。
歌詞は変えようかどうしよか。

(´Д` )イェァ


電車なう。

食い物はダメだけど、
余りにも多い件。

殴りたい。。。(−_−;)


おおおおお!!!

pogpplug で 家のデータ取り出せた!

これは便利すぐる(´Д` )イェァ!!!

んでまだ別喫茶でRADIO編集してるw


さっき電車内で「食い物喰ってる若者」を嘲笑いつつ乗ってたんだけど、
俺様優先席の外側ドア傍で録音きいてたの。
したら爺さんに杖で叩かれ、(゜Д゜)ハァ?と思ったら
「電源キレ!」といきなり。

(゜Д゜)ゴルァ !これは電話じゃねえんだよ!
それくらいのマナーは持ってるわ!


爺にも敬う気持ちあるのに、いきなり殴られたら普通怒るよねえ。
しかも杖。

堂々と録音機を聞き続けました。
爺の前で。┐(´д`)┌ヤレヤレ


編集再開w


オイヌ様の大便処理をRadioに乗っけて良いものか (´Д`)y─┛~~w


あの肉*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'
・*:.。. .。.:*・゜゜・* http://t.co/SYRtmFvg


あの肉( ´ ▽ ` )ノ

への反応すごい。

昭和世代だぬ!


ああ乗り過ごした
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


やはり乗り過ごした
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


アレはキチガイだぬ(−_−;)


タクシー30人待ち
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


RT @uyax_bot:
何かが足りないから、困ってるんじゃない。
多過ぎるから、選べなくて困ってるんだ。
選べないのはなぜかそれは自分の中心が決まっていないからだ。
自分の中心は探すものではない自分の意思で決めるもの探すな 決めろ
必要なのは勇気ではなく覚悟だ覚悟を決めればあとはやるだけになる