YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

祝!デビュー3周年!!

3月18日はシカプーことChicago Poodleのメジャーデビュー記念日!
昨日から三大都市ツアーも始まりましたね。


3年前の今日「ODYSSEY」にてメジャーデビューしました!
そんな訳で久々に「ODYSSEY」のPV見てみたのですが
再生回数が21万突破しててビックリ!!
まだ見た事がないって人は是非見て下さいね〜。



Twitterでスタッフさんが三大都市ツアー初日東京公演に
向けてリハーサルするメンバーの姿や東京に向かう道中の
写真をUPしてくれていましたよ。
写真は携帯からは見れないようでPCかスマホでないと
見れないと思います。
「二人仲良くランチにアイス。」と、
「ランチのあとに山口君おしるこ飲んでます。」
は携帯からでも見れるようですが・・・。


Chicago Poodle ‏ @chicago_poodle
シカプー 3/17東京ワンマン用リハーサル本日最終日!
http://pic.twitter.com/NelCVzof



GIZAstaff ‏ @GIZAstaff
【Chicago Poodle】ライブ当日のグッズ先行販売予定時間決定!!
http://chicagopoodle.com/



Chicago Poodle ‏ @chicago_poodle
シカプー 本日、まさかの二回目の通しリハ開始!
メンバー気合い入ってます!! http://pic.twitter.com/SFalwy2O



Chicago Poodle ‏ @chicago_poodle
シカプー 山口教仁、熱いドラミング! Chicago Poodle スタッフ
http://pic.twitter.com/cUiskDT2



Chicago Poodle ‏ @chicago_poodle
シカプー 東京へただいま移動中! Chicago Poodle スタッフ
http://pic.twitter.com/w2HdaJAF



Chicago Poodle ‏ @chicago_poodle
二人仲良くランチにアイス。
http://photozou.jp/photo/show/1651962/126202441



Chicago Poodle ‏ @chicago_poodle
ランチのあとに山口君おしるこ飲んでます。
http://photozou.jp/photo/show/1651962/126207619



Chicago Poodle ‏ @chicago_poodle
ただいま仕込み中!@原宿アストロホールシカゴプードルスタッフ
http://pic.twitter.com/Bp4K1HEC



Chicago Poodle ‏ @chicago_poodle
シカプー もうすぐ京都に到着します!
東京ワンマン来てくれた皆さんありがとうございました!
Chicago Poodle スタッフ http://pic.twitter.com/F2eI4cvJ


僕はファイナルの大阪・なんばHatchのみ参戦しますよ!
また終わったらじっくりレポ書きたいと思います。


そんでもって昨日music freak Es 3月号が届きました。
2月10日〜12日までhillsパン工場で行われた
GIZA studio presents hillsパン工場 スペシャル3DAYS】
のレポが掲載されてました。
花沢君の貴重な眼鏡姿載ってましたね〜。
前にシカプーのブログにも載ってましたが。


【Chicago Poodle『チャレンジ』 http://amba.to/AhyS2L


この日限定で歌った「パン工場ブルース」の歌詞?が
チラッと載ってましたね。


“ぐるぐるぐるぐる 腹がなるぅ。巷で話題の食べログで大好評です、パン工場。
美味しいパンの匂いがフワフワと香る控室。
まるで夜の遊園地で頂くレストラン。
何故その下にライブ・ハウスがあるんだろう。
だけど大好きなホームグラウンド、hillsパン工場


ってな感じの歌詞だったようです。
もう聴いた瞬間は大爆笑でしたけどね。(笑)


コラムの方では三大都市ツアーに因んでそれぞれの
【好きな日本の三大都市】を答えていました。


花沢君は北海道、鹿児島、大阪。
山口君は京都、奈良、福岡。
辻本君は東京、金沢、京都。


って感じでみんなやはり地元は大好きなようですね。
山口君が奈良を選んでくれてたのが嬉しかったな。
シカプー関連はこんな感じでしたね。


あとはみ出し情報でsslleeの公式HP出来たって書いてた。
まだ正式にOPENしてないようですが・・・。
http://t.co/Ww58Hla0