YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ブログ再開?

しばらくブログの更新サボっておりましたが
新年度スタートって事で心機一転再開しようと思います。
エイプリルフールのネタじゃないですよ。(笑)




まあいろいろと書きたい事はあったのですが平日は仕事疲れで
家に帰って飯食ったらガーガー寝てしまってて気がつきゃ
そろそろ寝る時間になってるって感じで更新できなくて
だいたい休みの日にまとめて更新するのがパターン化
してたのですがその休みもライブに出掛けているので
帰ってPCのメールチェックしてたらあっという間に
時間無くなっちゃって・・・って感じで頭の中では
あれこれ書こうと思っているのですがなかなか追いつかず
時間だけがどんどん過ぎて行ったって感じです。


ここ最近の近況としましては元気です!(笑)
風邪も引いてないし胃の調子も良いので最近は薬飲んでないし
花粉症も気にならない程度なんで特に何もしてないです。


3月20日はhillsパン工場にライブ見に行ってました。
巷で話題のgrramを始めGIZAの新人さんや若手アーティストが
6組出演していて久々に徳島のお友達とも再会して
楽しかったですよ。
また改めてレポ書きますね。


24日(土)・25日(日)は浅岡さんライブ。
初日のパン工場ではライブ前にTwitterで知り合ったファンの
方達とご飯食べに行ったりキューズモールにgrramのインストアライブ
見に行ったりして夜は浅岡さんライブ楽しみました。
2日目の京都はライブ前に新風館でアカペラのイベント見に行って
夜の浅岡さんライブにはシカプーのライブで知り合った男子が
初めて見に来てくれて楽しんでもらえたようで良かったです。


30日(金)は平日でしたがお昼から休暇を取ってシカプーの
三都物語ツアーのファイナルであるなんばHatchでのライブを
見に行って来ました。
お馴染みのファンの方々もたくさん来てましたよ。


翌日はお仕事。
休んだ人の代理で違う機械に入ってたのでいつもと勝手が違い
バタバタして疲れましたよ。
そんで今日は映画の日なんでせっかくだから映画見に行きたいな〜
と、思い難波のTOHO CINEMAにて「麒麟の翼」見て来ました。
別館だった事に気づかず上映10分前になって入場しようとしたら
「こちらの作品は別館になります。」って言われて
地図渡され慌てて別館に走りましたよ。( ̄◇ ̄;)
なんとか間に合って良かったです。
「新参者」ってドラマの劇場版みたいな感じの映画だった
ようなんですがドラマ全然見てなくて以前シカプーの辻本君も
勧めててなんか気になったので見てみました。
まあまだ見てない方の為にネタバレは控えますがいろいろと
考えさせられる映画でしたね。
DVDになったらまた見てみようと思います。


エイプリルフールネタとしましては現在B.Bクイーンズとして
活動されている宇徳敬子さんがTwitterで「ブログで重大発表します!」
って書いてたので見に行ったら「Mi-ke再結成!全国ツアーします!」
って書いてあって“みんなに教えてあげなきゃ!”
と、思ったのもつかの間エイプリルフールのネタだって書いてあって
すっかり騙されてしまいました。(笑)
でもこの嘘が元でホンマに再結成したりしてね。(笑)


今月はあまりライブに行く予定ないので溜めこんでたライブレポを
中心にまたブログ書いて行きますね。
そんな訳で皆さんまた良かったら遊びに来て下さいませ。^^;